スポンサーサイト 
怒涛の・・・。 
怒涛の3連休、最終日の朝でございます!

ワタクシ張り切りすぎて空回りの連続&猛暑のため、大変つかれております(@Д@; 
しんどいけど楽しい!なんだこれ(笑)



19日の法事終了後、大阪から来てるKちゃんとYちゃんのニノニノコンビのご飯に合流。
TVのある個室でご飯たべてて、ふと画面を見たらauの地球が!

まずサル頭(@宇宙人)のニノちゃんに爆笑し、続いてでてきた出来すぎのサル頭(@宇宙人)の翔さんに大爆笑!!


いきなり出てきたから3人ともお口あんぐりでした(笑)


「こんなんいややーーー!!」と頭を抱え悶絶するKちゃんと、「かわいい」と萌えてるYちゃん(笑)
同担でも反応はさまざまなんやね

アタシはと言えばサルズラ(違)の中にギュッと凝縮されてる翔さんの男前度に感服いたしました
それでこそ櫻井!!
ステキすぎ!!

またコレを3人で初めて見たってのがおもしろかったですわ(*´∇`*)

だって一緒にTV見る機会なんてないもんね



そんなこんなで暑さで疲労困憊のワタクシ、まだまだ遊びたいであろうKちゃんに「アンタも疲れたやろ。ホテル帰って早よ寝なさい」と強制連行して(笑)

翌朝早く迎えにいきました。
カツン担友とブランチ&お買い物をしてホテルに送り届け、そこから嵐会会場へ。


幹事さんなんだから盛り上げなくちゃいけないんだけど、暑いのが非常に苦手なワタクシ、この時点で疲れておりましてですね

どうしようかと思ってたんですが、なんてこたぁありません。
盛り上げる必要などこれっぽっちもなく・・・。

初対面同士の嵐ファンのみなさん、2秒くらいで意気投合し大変盛り上がってらっしゃる!!

関西から参加の潤さま担のSちゃんが、もうホントにおもしろいひとなんだけど、それと張るほど石川の潤さま担さまたちがおもしろい!!


潤さまファンの一角では「ずん様はミッキーマウス!」で盛り上がってました

あたしには、なにをどうしたら潤さまがミッキーマウスに見えるのかサッパリ見当もつきませんけども(笑)



そうそう。この会16人もいたんですが、翔担はナントアタシだけ!
半分以上潤さまファンだったんじゃない?

いやー。遠征先の嵐会じゃ世界中サク担かってイキオイなんだけどなぁ。


とにかくお料理もおいしかったし、お話もたのしかったし、ホントいい方ばかりでねぇ
今後とも末永くお付き合いさせていただきたいなと思いました

まとめてで申し訳ないけど、来て下さったみなさん、ありがとうございました<(_ _)>
めっちゃ楽しかったので、是非とも定例会にいたしましょう!!







今、関西カツン友の息子っちが2名ばかしウチに合宿してまして(ええ。母はカツンコンです
長い付き合いですので子供同士がホント仲良しでねぇ♪
めっちゃ楽しそうにしてます。
実はうちの次男くん、この二人を最近まで『いとこ』だと思ってたらしいです。
ヲタクみな兄弟と言っても、親戚ではないのだよ

(*≧m≦*)ププッ!




1部終了後に母に引渡し、ワタクシも久々のカツンコンに行ってまいります。


今日の石川はありえない暑さでございます( ̄Д ̄;;

が・がんばろ
スポンサーサイト
 
つみき #-
 
再び、おじゃまします。

とっても楽しそうで、充実の日々うらやましいです。
石川ほんと、あっついですね~
カツンコンあたしははずれてしまいましたので
3連休は家でドラクエしてました(^^;
スミコ #YjTMmlic
お疲れ様でしたー 
ポポンさん昨日は嵐会幹事お疲れ様でした!!
いつも、いろいろ企画してくださってありがとうございますー。
おかげで毎回楽しませてもらってます。
またなんかあれば是非参加させてもらいますー。

カツンコンに嵐会とホンマに充実した休日でしたわ~。
しかし石川は暑かったーーー!
カツンコンが原因か、嵐会でしゃべりすぎたのが原因か・・・なぜか声が枯れております(苦笑)

P.S.ズン様はまぎれもなくミッキーですよん♪(若干エセですけどね・苦笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
つみきさんへ♪
あららi-201ハズれちゃいましたかi-201
激戦だったようですからねぇ・・・。

そうそう。嵐会ね、またやりますから!
もしよろしかったら是非ご一緒に(^ー^)ノ
今度はカラオケの予定です(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ♪
石川遠征おつかれさまでしたー!
昨日、姐さんにバッタリあったのよー(笑)
ふざけた格好でふらーっと現れたあたしを見て「めっちゃジモッピ-ですやんi-237」と笑ってましたわ。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

嵐会、スミちゃんのおかげでめっちゃ盛り上がったよー!
またあそんでね♪
次は浴びるほど飲むぞーーー!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ごん太 #Vu6MQ9W6
遅くなりましたが。 
先日の嵐会、誘って下さってありがとうございました!!
新しい出会いもあって♪
その中で世間は狭い!!とびっくらこき…ヾ(≧∀≦)ノ
本当、めっちゃくちゃ楽しかったです~。
あの日の暑さはみんなのテンションだったんですよねぇ。

でも、ポポンねーさんとはゆっくり話せてないような…
それがちょっぴり残念でした。

また次の計画を楽しみに待ってまーす。

アタクシもずん様ミッキー説に微妙に「σ(^_^;)?」でしたっ。
つみき #-
ぜひぜひ! 
ポポンさん!
次回、嵐会ぜひ、お誘いくださ~い!
よろしくお願いします

楽しみにしてま~す♪
ポポン #6ZS2/17k
 
ごん太へ♪
嵐会お疲れちゃんでしたー!
めっちゃ盛り上がって楽しかったね(*´∇`*)
あの日は本当にしんどくてイマイチしゃべれなかったのよん。
夏はダメだなー( ̄Д ̄;;
涼しくなったらあばれようぜぃ!

ミッキー説、やっぱ潤さま担しかわかんないんじゃない?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ポポン #6ZS2/17k
 
つみきさんへ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
了解いたしましたぞ!
ではメールフォームからメールを一発入れといてくださいませi-178
お待ちしてまーす!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/333-f2b85e26

