スポンサーサイト 
いろいろやってくるぞ☆ 
先日、社長に呼ばれ「チラシに出てくれないか」と言われました。
フレッシュなギャル(死語☆)がいっぱいいるじゃないですかー!なにもこんな地味なビジュアルのワタクシでなくとも!と抵抗したんですが、社長いわく


貫禄のあるひと


の写真がいるんだと・・・。






ちょっとー(○`ε´○)どういう意味ーーー

しかも社長がコレくらいの写真だからと言ったサイズが3センチ四方くらいだったからアタシだとバレないだろうと思ったんですが。
出来上がったらその倍はありましたですよ(;´д`)トホホ


おかげさまで行く先々で「チラシに出てたねー」と言われ、ヲタ友の息子っち(小1)にまで発見され(笑)


このチラシ、1週おきに折込されるんですって

『なぶり殺し』的な?q(T▽Tq)(pT▽T)p




石川県民のみなさん。見かけたら笑ってやってください




さてさて。明日から3連休。っていうか夏休み。
ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!というのが全国のママさんたちの本音だよね(笑)

なげえよ!夏休み!!

そのしょっぱな、明日から石川ではKAT-TUNコン3daysです。
なぜ石川で5公演(笑)

ああ。コレが嵐だったら・・・と、しょーもないことを考えてしまいますが(カツン友に殺される

全国津々浦々からヲタ友が石川に集結します。
19日は法事のため役立たずなのですが、20日は宴会部長としてがんばります

そうそう。20日の昼間は嵐会もやるんですよねー!
最初はツアーの打ち上げって名目だったんだけど、まだ続くことが判明し(笑)
急遽『AAA壮行会』に名前を変えました。

なのでその日は宴のはしごヾ(≧▽≦)ノ


今、仕事がヒマなので(これはこれで大問題!)こちらの手配に全勢力を傾けております。
嵐会も夜の宴会もめちゃくちゃ楽しみですー!

連休最後の日は久々のカツンコンですし☆
あわててアルバム聞いてますが、これまたかっこいいのよねー!

楽しみ超!な3連休ですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪





AAA壮行会ご参加の嵐友ちゃんも、全国から来るヲタ友ちゃんも、道中お気をつけて!

それぞれの会場でお会いいたしましょう(*゜▽゜)ノ







コメントいっぱいありがとう(*´∇`*)
のちほどお返事いたしますー!
スポンサーサイト
 
yukako #-
おめでとうございます! 
ポポン様

「上翔気流」一周年、おめでとうございます♪
そして、
チラシデビュー、おめでとうございます~~~!!!!
隣の県には、このチラシ入らないの?
是非、拝見したい!!(笑)

今日からKAT-TUN金沢コンですね♪
私は自粛年ですので、皆様のお幸せをお祈りするだけです♪

法事と宴会部長、がんばってください!!!

花月 #-
 
ポポンさん!見つけてしまいました!
たぶんこの真ん中あたりに写ってらっしゃる方だと思われ
お仕事姿かっこいいです
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
阿見 #-
 
P姐、お久しぶりです~☆
最近は実習先で若いエキスをもらっとります(´ω`)笑

あ、私も似たようなことがありました。汗
私が授業してる写真と共に「君も教師になろう!」的なキャッチコピー…。
大学で貼られてるのを見た友達から聞いて、初めてチラシの存在を知りましたよ(´Д`)
肖像権侵害!!千円で良いからギャラをくれ!!笑

P.S.最近、某スケに姐さんの本名を教えました。ヤツは5分くらい呼吸困難になるほど爆笑してました(´∇`)ノ笑
ポポン #6ZS2/17k
 
yukakoさんへ♪
入りませんってーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんの金沢近郊にパラパラっとですわ(笑)

yukakoさんは今回参戦されないんですもんね。
アタシ今日入ってくるので、淳之介情報またおくりますわん♪
またゆっくりyukakoさんとお話したいなぁi-237
ポポン #6ZS2/17k
 
花月ちゃんへ♪
ぎゃーー!!見つかったーー!!
多分それだよ(笑)
かっこいいかしらi-202そうかしらi-202
ポポン #6ZS2/17k
 
としさんへ♪
ぶははーー!!みつかりましたかーー!!
それですねぇ。名前出てますもんね(笑)
お恥ずかしいっす⊂((〃/⊥\〃))⊃

としさん、今回は残念だったけど次の嵐会きてくださいね♪
めっちゃいい方ばかりでしたー!!
ポポン #6ZS2/17k
 
マッキーさんへ♪
昨日はどうもありがとうございましたー!
そしてお誕生日のときのお花もほんとにありがとうございました<(_ _)>
お会いできてうれしかったです(*´∇`*)
ステキなめぐり合わせでお友達になれたので、是非また集まりましょう!!
いつでも呼んでください♪
ポポン #6ZS2/17k
 
minamiさんへ♪
昨日はどうもありがとうございました!
めっちゃ盛り上がってましたよねー!潤担のみなさまi-237
世間は狭かったですか(笑)
こんなご縁ってなかなかないから、大事にしたいですねi-228

アタシたち小松駅前で飲むこともあるんですよ♪
近いうちにまた集まりましょう!!
楽しみにしてます(*゜▽゜)ノ
ポポン #6ZS2/17k
 
阿見ちゃんへ♪
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
元気にしてるのーーーーi-198
実習やってるんだぁ!がんばってるねーー!!

アタシ今日久々のカツンコンにいってくるよ♪
じゅんののソロで野次飛ばせばいいのよね?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

某スケも元気にしてるんだね☆
「ひとの名前でそんなに笑うんじゃねぇ(▼O▼メ) 」とお伝えくださいi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/332-f655bd84

