スポンサーサイト 
おお!? 
昨日は業者さんとの懇親会でビアガーデンに行ってきました

去年までは行かなかったんだけど、今年から営業もやってるので行かねばならず・・・。
めんどくせぇぇぇぇ!!とブツブツ言いながら行きましたが、結局ものすごく楽しかったです。
(*≧m≦*)ププッ!



アタシの向かいに座ってた会社の若い女の子に「彼氏どんな顔してんの?」って聞いたら
「大野くんに似てるんですよ!」っていうんですね。
「まさか嵐の大野くんじゃないでしょうね?」と聞きましたら「嵐の大野くんです」という返答。
見せれるもんなら見せてみろというと携帯に入ってる写真を見せてくれました。







・・・・・・・・・。







あれですよ。似てるわけないんだけどさ(笑)
なので言ってやりました。

「あんた大野くん見たことないのねぇ」と・・・。

あんないい男が、そうそういるかっての(◎`ε´◎ )






今日はお休み。
友人Aとランチしてたんですが、そこでふと「今のブログいつからだっけ?」って話になり・・・。

そうそう。明日で1年なんだわ!って思い出しました。
以前のブログにサヨナラし新たにココを立ち上げて明日で1年だというと、うっそーーー!!とビックリしてました☆
まだ1年って(笑)


奇しくも明日7月17日は友人Aのお誕生日。
めでたくもない四十路突入記念日だけど


友人Aとは25年のお付き合いです。
いうたらニノちゃんとか生まれる前ですからね

まさかこの歳で揃いも揃ってジャニーズにどっぷりなんてことになるとは想像もしていなかったけど(笑)
これもまたオモローでございます(ノ∀`*)ノ



ヲタク道は楽しいだけじゃない。
好き度がケタ外れのアタシたちみたいのは尚更せつないことも付いて回ります。
今まさにそんな中にいると思うけど・・・。

惚れた弱みってやつよね。
なんとかしがみついていこうじゃないか


めでたくないけどおめでとう。

長生きしてね。(てへへ☆)







そして「上翔気流」も1歳になります。

いつも遊びに来てくださってるみなさま。
なにかの折にはコメントくださるみなさま。
ぱちぱちっと拍手してくださるみなさま。
そしてヲ友達のみなさま。
いつも本当にありがとうございまする!!


ますますアホまっしぐらでございますが、ぼちぼち頑張ってまいりますので今後ともどうぞヨロシクおねがいいたします<(_ _)>

スポンサーサイト
 
ふっちゃん #-
 
ポポンさん、二度目ましてです。
同い年生まれのふっちゃんでございます。
上翔気流、開設1周年なのですね!おめでとうございます。
実は前のブログを楽しみに読ませていただいてまして、
閉鎖になってしまったのがとても残念で…
その頃はお引越先をどうすれば知ることができるのか
見当もつかず(PCが不得意で)何度も検索して、
こちらにたどりついた時すごーくすごーく
嬉しかったのを覚えております。
月並みですが、これからも書き綴られる諸々を
楽しみにしております。

ひとつ、質問がございます。
14日の宿題くん。
ポポンさんは、左○首…直視できました?
わたくし、何度かチャレンジしているのですが…
ドキドキしてしまって!!!
まだ、だめです…。
ポポンさんは、どのように受けとめているのか
ちょっと気になっております(笑)。

長くなってしまい、失礼いたしました。
では、暑い季節ですので気をつけてくださいね。
マチ #-
 
ポポンちゃん、1周年おめでとー!
気持ちがはっきり定まってからは、もう1年はとっくに過ぎてしまってるだろうけど、
崩壊の一途をたどるポポン宅が大変居心地がよろしく、
これもひとえにポポンちゃんの人柄なのだろう~と。

週末はカツン担の皆様がお世話になります。
自担しか見えない(褒めない)、よく言えば一途、悪く言えば周囲に気を配らない(爆)人達ばかりですが(笑)よろしくお付き合いくださいませ。

これからオリンピックもあるし、ますますアジアは嵐のステージになっていくね。
ポポンちゃんもがんばってー!
みーたく #-
 
お久しぶりです。
こないだは、ドームで会えて嬉しかったです。

上翔気流一周年。おめでとうございます。

ぽぽんさんの、翔ちゃんへの愛のコメント大好きです。
これからも、自分のペースでブログを楽しんでくださいね(^0^)
花月 #pVbC37jw
 
ポポンさん
上翔気流一周年(明日ですが)おめでとうございます!
私が上翔気流を読み始めたのは8月くらいです。
完全にワタクシゴトですが、
昨日中2の4月から好きな先輩(現高1)と初めてメールしたんですよi-233
どうでもいいこと書いてすみません汗 とにかく誰かに言いたかったので;
これからもお忙しいでしょうがたくさん笑わせてください♪
私も受験勉強とかいろいろ頑張りますi-88
りん #-
 
v-315ポポンちゃん!一周年おめでとうv-315

あの、嵐コンからもう、1年なんだねぇ。
ポポンちゃんのお宅、いろんな人が集まって面白いので(←褒めてます)これからもポポンちゃんの人柄で大いにここを賑わせてください。

そして、今週末はお世話になります。
すぅはKAT-TUNコンなのに母は違うとこへ~~~笑
あー楽しみなり。
(アタシ、ついていけるか・・・・とても心配です)あはっ。

saki #-
 
ポポンさん

一周年おめでとうございますi-214
新しくブログを開設されてから怒濤のアラシゴトでブロガーの皆さんも大変でしたね。

東京でお会いしたポポンさんは本当に素敵な方でしたi-178
余りお話出来なかったのが本当に残念ですi-195

この夏、翔くんも忙しいですが私たち翔くんファンも大忙しですね。
翔くんの為にブルーレイを買ってしまいました。
でも余り溜め込まず編集をマメにしたいと思います。
(ただいまW杯バレーの編集中・汗)

これからも上翔気流、楽しませて頂きたいと思いますi-185
さちえ #-
 
ポポンさん、1周年おめでとうございますv-266
いつも、ホントに楽しく読ませてもらってます♪これからもポポンさんのペースで頑張ってくださいv-237
ポポン #6ZS2/17k
 
ふっちゃんさま♪
二度目ましてーー!!ようこそですi-175
そうなんですか?前のブログから読んでくださってたんですか?
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
ありがとうございます。
突然消えまして申し訳ございませんでしたi-201
そして見つけてくださってありがとですーi-241

さてさてご質問のチクビですが(笑)
見た瞬間「うわっ!キモ!!」と思ったファン失格の女でございます。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アタシは断然、背中派ですi-234


ポポン #6ZS2/17k
 
マチちゃんへ♪
ありがとよーーー!!
そうだね、いろんなひとが来てくれるんだよねぇ。
アタシの知る限りでは最年少読者は4年生の女の子ですi-237

カツンご一行さまの所業は、よーく知ってるから大丈夫よん(笑)
ほんとオモローな軍団だからねー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マチちゃん、来てほしかったよ。ホント。
次は絶対ね!!!
ポポン #6ZS2/17k
 
みーたくちゃんへ♪
あったかい手の、みーたくちゃんだー!
こちらこそドームで会えてうれしかったっすi-278
イキナリの感動の再会に付き合わされて、おったまげたでしょ(笑)
今度はゆっくりお話できたらいいなー♪
そのときは心ゆくまで櫻井愛を語り明かしましょうぞ!
ポポン #6ZS2/17k
 
花月ちゃんへ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪それはスゴイ!!
メアド交換したんだi-175
お返事くるまでドキドキで携帯とにらめっこしてるんだろーなー♪
かわいーなー♪
今しか味わえない気持ちだから大事にしてねi-175
ポポン #6ZS2/17k
 
りんちゃんへ♪
最近あんまりゆっくり話せてないもんね!
20日楽しみにしてるからね♪
ついていけるかってi-198
どの口がそんなこと言っちゃってるのかなー?

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ではあさって!お待ちしておりますぞ!!
ポポン #6ZS2/17k
 
sakiさんへ♪
うぉう!!ブルーレイ!!
それはすばらしいですねー♪
アタシはもう翔くんの記録を残すことは、すっかり諦めました(笑)
記録より記憶!!ってねi-235

ほんと、東京ドームではチラっとしかお話できなくて・・・。
あの日はもう、翔くんのことでいっぱいいっぱいでしたので、いつのまにか席にいましたi-201

いつかゆっくりお会いできたらうれしいです♪
ポポン #6ZS2/17k
 
さっちゃんへ♪
ありがとね(*゜▽゜)ノ

またさっちゃんのオモシロイ話きかせてねi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/331-ae985baa

