 
強風により・・・。 
大阪行きの特急が運休になり、今日は大阪へは行けませんでした
朝ネットで「運転休止」の文字を見たときは信じられなくてしばしボーゼンとしてしまいましたが・・・。
さすがのアタシも運休ではお手上げでした。

ものすごく楽しみにしてたので本音を言えば悔しすぎて涙もでません。

でもね、今日の朝心配してメールくれた友人Aがアタシを連れ出してくれてね。
おうこたんやまみこちゃんとカラオケに行って来ました。

こうやって慰めてくれる友達がそばにいてくれて
ほんとにほんとに感謝です。


また元気だしてヲタクライフを楽しみます。
今ひとりになったらまた凹んでるぐじぐじなアタシだけど
明日にはなんとか立ち直ります!


今日の予定を大幅に狂わせてしまったみなさんには申し訳ないです。
この埋め合わせは必ず
ごめんね。そしてありがとう!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/33-e854c797

