スポンサーサイト 
アリなのか。 
土曜日は甥っ子の高校野球の応援。
日曜日は次男くんのサッカーの応援。

炎天下で死にそうな罰ゲームみたいな週末でした(o_ _)o...

ただ、野球のほうは暑さを忘れるほど真剣に応援してきましたよ

背番号「1」を背負ったエースの甥っ子。
マウンドに立つその姿を見て始まる前から号泣のポポ子
残念ながら初戦敗退で、甥っ子の野球はとりあえず終わりました。
でも、がんばったね。ほんとよくがんばった。

いろいろあったものね。

チームメイトは皆泣いてたけど、甥っ子はさわやかな笑顔で。
満足そうだったからよかったと思います。


アタシが嫁に来た時まだ3歳で、初対面なのにアタシの膝から離れなかったかわいい子が・・・。
立派になってねぇ.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
そらアタシもババァになりますわな



めいっぱい応援したのと暑さでめちゃめちゃ疲れ果て、白目むきながら「ヤスコとケンジ」見てましたら、翔さんの変身CMに遭遇いたしましたヾ(≧▽≦)ノ

変身するときのあの下半身がなんともぶっさいくで可愛すぎる
あの曲がり具合は、人をイラっとさせる絶妙な角度だ!!
さすが翔さんだ!!


きゃほほーーーい.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.





今日出社したら会社の女の子に「あのCMはアリなんですか?」と真顔で聞かれました








・・・しらんがな(●´C_,`●)







アタシは翔さんが何をしても(たとえモヒカンになったって!モモヒキでTVに出たって!)ALL OKなんですもの~♪

るるらら~~ヽ(´・∀・`)ノ♪





スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
 
Rさんへ♪
毎日暑いねーーーi-201
元気にしてるみたいでなによりでござるよi-175

Sちゃん卒業しちゃったのi-198
実は、あたみちゃんも卒業するって言ってるのよね(笑)
それは寂しいなぁ☆
でもアタシもできることなら卒業したいよi-238
しんどいんだもんー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/329-70be5ce3

