スポンサーサイト 
しょっきんぐぅぅぅぅ!! 
毎日暑いですな(@Д@; 

体力消耗もはなはだしく、夜がホントに起きてられない

昨日もなんとかアラシちゃんの放送開始時間を予約入れなおして『ああ。どんなに眠くても愛が勝つのね」と、やってやったぜ!的な満足感いっぱいで眠りについたワタクシ・・・。



今朝起きてびっくらこきました





ZEROで翔さんのレコーディング風景な流れたらしいじゃないですか

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

そんな貴重映像流すときは3日ほど前から告知していただかないと困りますっ!!





有難いことに、お友達がしっかり録画していて恵んでいただけることに
(ホントにホントにいつもありがとう( ̄ё ̄)チュッ



朝のズームは、ちゃんと録ったのですよ。
そんでコメントしてる翔くんを見て「きっと寝起きはこんな顔で新聞広げてるにちがいないわ!( ̄皿 ̄)うしししし♪」と朝から妄想を繰り広げて楽しい出勤時間を過ごしたのにー!


やっちまったなぁ!!(@クールポコ





アタシってば、こんなことばっか言ってるわねぇ(;´Д`A ```

新曲はさっさと予約しに行かなくちゃ!







スポンサーサイト
 
花月 #pVbC37jw
 
お久しぶりですi-201
あの魔王様はんぱないですねi-233i-189
クラスの男子も魔王超おもろいって言ってましたi-179
ポポンさん新曲は初回ABと通常購入されますよね??
私おこづかい節約したいので超迷ってるんですけど、
ポポンさんとしてはAかBどちらがいいと思いますか!?
変な質問してごめんなさいi-240
PV録画しても、私の家まだアナログなので…;
ポポン #6ZS2/17k
 
花月ちゃんへ♪
おひさしぶりー!
毎日暑くて嫌になっちゃうねi-201

さてさて、ご質問の件ですが・・・。
どちらがいいかなぁ(-_-;
ちょっとどちらとも言えないなぁ。
ここは直感で!

おこづかい有効に使えるように頑張って考えてねんi-237

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/327-d9666454

