スポンサーサイト 
へい。 
昨晩、エイター友人たちがチケット(@石川カツンコン)の受け渡しを、うちの近所のファミレスでやってると聞いたので、なんの用事もないけど冷やかしに行きました(ヒマ人☆)

到着して友人A(すば担)の顔みたら、うるうるしてる!!

何事何プレイとびっくりしましたが、すばるのソロコンが決まったということで
ひたすら『どうしよう!どうしよう!』言うてました

どうしようもこうしようも、有り金全部ジャニーさんに差し出すしかないじゃんね?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



で、ひとしきりソロコンの話をしてから、ふと友人Aが「そういえば今日、嵐見たなぁ」と言いました。

は?嵐?翔さんは11時からだしー。なんだろな?と思っていたら


「あ。ヘイや。ニノ手品してたー。」と・・・。





ヘイ・・・。




ヘイヘイヘイ。









(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!忘れてたーーーーー!!!


すっかり忘れてた!ヘイやん!最悪やーーーーと頭を抱えていたら、Mちゃん(@忠義)が「大丈夫。アタシ録画してるよ」と天の助け


エイターなのに嵐も録画!ヲタクの鏡やね*:.。☆..。.(´∀`人)



ヘイはBSフジで再放送するけど、ちょっとでも早く見たくて、今日Mちゃんの職場に取りに行くことに



Mちゃんの職場のみなさんに「Mちゃんをどうぞよろしく(*゜▽゜)ノ」と元気よくご挨拶して(!)DVDをいただいて、るんたったー♪と帰ってきました。






翔くんのタクシー話もニノニャーニャも見逃してたなんて!
アタシのばかばかばかばか!!!


ヘイヘイヘイを忘れるほどワタクシが夕方から熱中してたもの・・・。
それはDVD探しでした

今週の土曜日にサンドーム福井でエイトコンがあるんだけど、そのチケットのことでここ最近「サンドーム福井」の話をよくしていたんですね。
そしたら急にARASHICが恋しくなってしまい・・・。

ウタワラで嵐がやったスペシャルライブが、とってもとっても見たくなりDVD探してました☆


管理が悪いため、どこに何が入ってるかわかんないし、なにしろDVDの量が多すぎる
しかし、見つけましたよ。ワタクシは。
そして、ヨダレをたらしながら絶品の『I want somebody』を10回ばかし見ました

このときの翔くんが死ぬほどかっこいいのよねーーー!
そういえば嵐の露出ラッシュと忙しさで過去映像なんて相当見てなかったですわ。



今のこざっぱりした翔さんも、そりゃあステキだけど、ARASHICの頃の翔さんもワイルドでステキ

ウチワはいつ見ても大爆笑だけどね
ときどき引っ張り出して見てます。

悲しくても笑えるよ。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆






翔くんのうらあらしを読んで涙が出るほど感動したのに、最後の「9月に」っていう言葉に若干凹んでるダメなポポ子ですが・・・。

行けないもんはしょうがないじゃない!
自分で決めたことじゃない!

しゃきっとしろポポ子

こんなときこそARASHICウチワに出動してもらいましょう
スポンサーサイト
 
つみき #-
はじめまして 
はじめまして!
昨年の夏、サンテンで嵐に落ちたものです。
まわりから、ちょっと冷たい視線を感じつつ
「嵐!嵐!」と騒いでいる石川県人です。
石川の方を見つけて、ちょっとうれしくてコメントしちゃいました。
嵐ファン初心者ですが、よろしくお願いします。
通りすがり #JalddpaA
 
にのなーにゃ!
ポポン #6ZS2/17k
 
つみきさんへ♪
はじめましてー!
ようこそおいでくださいました♪
石川の方なんですね(*´∇`*)
よくこんな僻地までたどりついてくださいました!

アタシも初心者ですが、一緒に嵐を応援していきましょう!!
またどうぞ遊びに来てくださいね!
ポポン #6ZS2/17k
 
通りすがりさんへ♪
そうだ!ニノナーニャだ(笑)
失礼しましたi-278

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/326-2b9cb649

