スポンサーサイト 
個人観察総論Sのひと 
まだまだ終わりじゃないけど、ひとまず無事にツアーのオーラスを飾りましたね




本当におつかれさまでした




ドームだからできること。
ドームだからこそ見ごたえのあるものを!というチーム嵐の心意気が随所に見られた構成でした。


そしてチーム嵐の絆の凄さを見せ付けられたツアーでもありました。








そして更に大きな国立へ・・・。



どんな10周年が待ってるのか、ガクブルですが(笑)
どこまでも見ていたいなと思います。
さっそくの国立はいけないけどさ




そんな記念すべき本日。
一人だけ残ってた個人観察総論です。

最後はHIPなPOPSTAR(*゜▽゜)ノ
翔くんが足を怪我したと聞いて、心配しながら大阪へ向かいました。
思えばここからが苦難の道のりの始まりだったんだね

だけど、当日アタシが見た中には足をかばってるところは見受けられませんでした。


負けず嫌いで責任感の強い翔さんがファンに自分の痛みを悟られることは一番いやなことだと思うから。
そんな目でみないようにしてたけどね。



オープニングからMove your bodyまでの流れがホントかっこいい

黒の衣装で並んだ5人が圧巻で、そして翔さんがとてつもなくカッコイイ
この瞬間にいろんなことは頭からぶっ飛んで、夢の世界へダイブでした

Move your bodyのラップがドーム仕様(上のほうまで聞こえるように高く歌ってる)になっていて。
だから首の血管がものすごいことになっているんだけど、このときの目ヂカラがハンパない!!
ラップ最後の『Move your body!!!』でホントに意識が飛んでいっちゃいそうでした


そして今回の目玉(目玉)ドリーム行列。

始め出てきたとき翔くんスタンドのほう向いてて(アタシはアリーナでした)頭ないじゃん!!って思ったんですけど(笑)
前向いたらエリマキトカゲみたいなことになってて、お腹よじれるほど笑いました
エリマキトカゲかザビエルか(笑)


そんでこの前友達が送ってくれたムーブを見て絶叫したんですが・・・。

翔くんの乗ってる乗り物、ラッパの形だったんですね。
ってか、ラッパーだからラッパ
ひーーーーー気付かんかったーーーーー!!
すげぇセンスやなぁ(笑)




そしてソロ。
大阪で見たときはC&Rも全く出来ず、ただただ涙涙でした
泣く要素、全くないのにねー!
へんちくりんな帽子かぶってショッキングピンクのダウンベスト着て踊ってる翔くんの背中見て泣いてるんだからどうしようもないです(笑)

なにがどうではなく、そこで思いのたけを叫んでる翔くんがステキで、かっこよくて、愛しくて・・・。

ちゃんと見ようと思ったのに、大阪のときは涙でちゃんと見れなかったんです。
東京は、ものすごい悲壮な覚悟で行きましたので(笑)
とにかくレスポンスを力いっぱい!届かなくても声が枯れるまで叫んでくるぞ!と乗り込んだ公演だったので、それはそれは頑張りました!
イェイの問屋かよ!っていうくらいね


ああ。でもそういえば東京ではあの寅さんみたいな帽子、かぶってなかったね



今回相当ツボってしまったところがFlashbackのラップなんですけどね
ちょっとオトナな感じで女性ダンサーさんもいて、おお!って感じだったのがね。
ラップのところでスクリーンに大写しになった翔さんを見て大爆笑!!
なんであんな小洒落たゴリラみたいな顔してラップしてんのーー

いや、笑うとこじゃないよねって思ったんですけどね・・・。
東京でサク担3人と一緒に入ったんだけど、そのラップで3人とも大爆笑だったのーー!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱツボは一緒か!と感動いたしました

ついでに言うなら絶叫ポイントも号泣ポイントも一緒でした。
サク担みな兄弟!!



泣いたり笑ったりホントに忙しかったけど、たぶん一生忘れないツアーになると思います。

きっとツアータイトルを目にするたびに何年経ってもフラッシュバックしてくるものがあると思います。
それはまちがってもステキな思い出ではないけど、そこに繋がっていくなかに、やっぱ櫻井翔!間違いないね!って感動することもたくさんあって。
そして元気でいてくれることがどんなにありがたいことか身にしみたツアーでもありました。


やっぱりこの世で櫻井翔ほど心を動かすものはないと思った次第でございます。










総論:地上の楽園 櫻井翔!!



スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
 
さっちゃんへ♪
たいそうお待たせいたしましたー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ほんとにねぇ・・・こんなボケてて、まともに生きていけるか不安ですわi-202

さっちゃん、いよいよあさってやね!
今回は会えなくて残念だったけど、いつか石川まで遊びに来てね♪

いってらっしゃーい(*゚▽゚)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/325-90be8b10

