スポンサーサイト 
魔王 第一話☆ 

すごい!やっぱすごいね!うちのキャプテン!!


超怖かったです( p_q)
そして切なかったです。

そう、怖いだけじゃだめなんだよね。
ホント難しい役です。
よくぞキャプテンをキャスティングしてくれた!と思ったり、誰がこの役できるよ?キャプテンしかいないじゃん!!と思ったり。


こわいよー!こわいよー!と思って見てたら携帯がなって飛び上がりました
キャプテン怖いよー!って友達からのメールだったんだけど、こんなかっちょいいキャプテン見て智担のお友達は生きてるのかと共に心配しました

無事だったようで(笑)


これ続きが激しく気になるよね?
お茶の間の一般人のみなさんもそうですよね?
毎週録画じゃなくてTV前で見ようね!!日本国民全員ね!!!



だって10時には寝ちゃう子供たちが最後まで見入ってたもん。
これはイケルぜーー!!


・・・と、つい視聴率の心配をしてしまうあたり







主題歌、かっこいいっすね

早く歌ってるとこ見たいっ!!
スポンサーサイト
 
あゆみ #X.Av9vec
 
お久しぶりでーす!!
魔王やばかったです。
さすがキャプテン!!!!
採用試験勉強そっちのけで見ました(笑
毎週欠かさず見ちゃいますね♪
全国にキャプテンのすごさが知れ渡っちゃいますね♪
ポポン #6ZS2/17k
 
あゆみちゃんへ♪
やばかったよねー!魔王ねー!
うちのお兄ちゃんなんか今朝起きて開口一番「魔王おもしろかったなぁ」って言ったんだよー!
いやはや、キャプテンすばらしい!

採用試験のお勉強なの?
おお!早くも?
ついこの前まで受験生だったのにi-282
びっくりです☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/323-472255ff

