スポンサーサイト 
はなまる☆ 
帰ってきて猛ダッシュでご飯つくって、はなまるを見ました。


鼻からチキンカレーが出そうでした・・・。








翔さんの背中ーー!!








なんたる萌え画像・・・。


ありがとう。キャプテン・・・。
キャプテン。ありがとう。
ありがとう。キャプテン・・・。
キャプテン。ありがとう。
    ・
    ・
    ・
    ∞
    ・
    ・
    ・



ハダカは前向きより断然後ろ向き派です(*/∇\*)
変態スイッチ入りまくりです


そんな汚れた変態も、キャプテンの父ちゃん話には涙がでました
ステキなご両親やねキャプテン!








そうそう。さっき用事があって嵐友ちゃんに電話したんですが・・・。
コンレポ代わりに書いた『個人観察総論』の翔くん編をめっちゃ楽しみにしてるといわれました。


ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


いつも暑苦しく翔くんを語ってるから、もういいかと思いましたが(笑)
待っててくれる人が一人いますので書かなくちゃねー!

「こんなに間があいたってことはポポンさん、翔くんのレポやから何ページ分も書いてはるんやろなぁと思ってたんですー!」っていうのがめちゃめちゃおかしくて
スーパーの中で大爆笑してて、電話切ったら長男くんの友達のママさんがやってきて「笑い声が店中に響き渡ってたけど」といわれてました


顔もデカけりゃ声もデカい。


ああ。気をつけよう・・・。







さあ!!魔王まであと2時間半だーーーー!!!



スポンサーサイト
 
りん #-
 
スーパーでのその声、想像できる。ニヤリ
さちえ #-
 
楽しみにしているひとりでーすv-222
翔君の分は、めっちゃあたためてはるんやって思ってました(^_-)
それより・・・スーパーの中だったんですね(^_^;)長話しちゃってすみませんでした<(_ _)>
お返事、できるだけ早くしますので・・・。
ポポン #6ZS2/17k
 
りんちゃんへ♪
うっそ。想像できる?
いつもこんなにおとなしい子猫ちゃんやのに?
(*≧m≦*)ププッ☆
ポポン #6ZS2/17k
 
さちえさんへ♪
はじめまして。ようこそー!








なんちゃってー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

さっきもありがとねー!
頑張って書くからね♪待っててちょうだいましi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/322-733636a6

