 
魔王&おめでとう! 
ダイニングテーブルの上に携帯を置いといたら、お義母様がおもむろに携帯を手に取ってバカっと開き、待ちうけ画面を見て一言



「これ、アンタ?」




ひーーーー!!!
これは今世紀最高傑作Cutの櫻井翔さんですよーーー!!


アタシも老眼になったらパパの顔が翔くんに見える日がくるのかしら

それもまたヨシやなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪




さて、いよいよ本日からOAの魔王。
ひたすら楽しみです。

さっき迷惑めーるきたけど
アタシはなんの不安もありません!
だって大野智だから。嵐のミスターパーフェクトだから。


去年の今頃は、やまたろが始まるときで、いろいろガクブルo(゚д゚;o≡o;゚д゚)oしてましたけども(笑)
毎週サク担友とリアルタイムで突っ込みまくりのメール合戦しながら見てたなぁ
1時間見終わったら、ぐったりしてたもんなぁ


あれはあれで楽しかったけどね♪


魔王は多分ヲタク眼鏡をはずして見られるような気がするんだよなぁ。
絶対おもしろいと思う!
本気の大野智をTVで披露する機会があることがうれしいと斗真とニノも言ってたけどね。
ほんとにそう思います。


ドラマは向いてないと思ってた大ちゃんが腰をあげたとき。
今時代の扉は開かれるぞーーーー!!



日清魔王のCM。ほんとに来そうじゃね?
(○゜ε゜○)プププ☆












そして本日は赤西仁のお誕生日です。

仁、おめでとう!


$誌で嵐を見た後は必ずアナタがどんな顔して写ってるかチェックしてしまいます。
笑ってたらホッとするし、こわばった表情をしてると不安に思ってしまう。

帰ってきて1年たって、アナタの中にあるものはどうかわったのか。
なにもかわらないのか。


居心地のよい、ほんとの意味のマイペースをつかめたかな。


アナタが楽しくまた1年すごせることを心から祈ってます。


レッドカーペットを歩くその日まで。
がんばれ!赤西仁!!
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/321-3a2706a5

