スポンサーサイト 
花男F☆ 
見てきました♪花男F

純粋におもしろかった!そして主演の俳優さんに大きな拍手!


実はワタクシ花男に関しては好きでも嫌いでもない。
ニノちゃん風にいうならドフラットなのです。
なのでシリーズ2つとも見てるけど、録画してまで見返すこともなかったもので、あんまりピンと来ていなかったようです。



One Loveがこんなにも

道明寺ソングだったことに。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。





まさに、つくしちゃんとF4に捧げた道明寺・決意の歌だったのですね( p_q)
映画の中身とOne Loveの歌詞と道明寺と潤様が入り混じって、やっぱり映画館で流れてきたときには涙がボロボロ出てきてしまいました。

そもそも、昨日↓のようなことをつらつらと考えていたのも毎日One Loveを聞いていたからなんですね。
そこにインスパイアされてたんだなぁ




『百年先も愛を誓うよ。』

うん。道明寺なら出来る!
なんて花男にぴったりな曲なんだーーーー!!!

こんなことに今更カンドーしてるのも日本中でアタシくらいかもしれませんが
ホントに映画自体が素敵だったし、道明寺とつくしが、めちゃめちゃ可愛い
ちょっと、もう一回見にいっちゃおうかなって思ってます。

めったに映画館に足を運ばないアタシが。(一番最近見た映画は硫黄島



結婚生活に疲れて、なんだかなーと思ってるアタシたち世代が見るべき!
誰かと一緒に生きるってホントに大変だもん。
努力と忍耐ですもん。
だからこそ花男を見るべきだ!!そうだ!絶対そうだ!!!

今晩あたり町内に回覧板を回したいと思います(やめなさい☆)







潤さま。

すてきなチームに出会えて、そして華々しくファイナルを飾れたことはアナタにとって素晴らしい宝物になったことでしょう。

ホントにホントにおつかれさまでした

スポンサーサイト
 
かあこ #-
 
あはは(笑)ポポンちゃん。
そーだよ。あれは、道明寺さまのウタなんだよ!
「♪雨の中で君を待ってた」からはじまる2番は特にね。

それにしても、結婚はホントに努力と忍耐(苦笑)
嵐に本格的にはまってからは、大概のことは気にならなくなったけど(笑)

そうそう。前エントリーの見合い話。
私も読んで、ぶっとんだわ(笑)

ポポン #6ZS2/17k
 
大変だったねーi-201かあこちゃん。
一応の終息を見たようで安心しましたわ。
誰にも不愉快な思いをさせないって、実は不可能なのかもね。
残念だけどさ。
やっぱり、それぞれのスタンスでぼちぼちやっていくしかないよね。
ネットに公開してるのは自分の責任だし。
ま、のんびりやりましょi-189

お見合い、やっぱりびっくりした?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これは鉄板です(笑)


秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/320-6092af4f

