スポンサーサイト 
あと1週間です。 
ここ数日の怒涛の出来事・・・。
ほんとに考えさせられることがたくさんありました。
アタシがいくら考えてもどうにもならないことで凹んでるし。
なんだか体調もイマイチで、仕事も忙しいしね。

でもそんな中にも「なーんかあったなーうれしいことが」って考えて。。。o(゜^ ゜)
そうそう年明け早々に嵐に会えるんだ♪って思い出してホッコリしてます

チケットが届いたんですが、2公演とも限りなく天井に近いお席で(笑)
未知の世界だわーってカンジなんですが
そんなことはどうでもいいくらいうれしいです(*´∇`*)

楽しみがあるとがんばれるね!
嵐コンはあたしの活力の源です。元気の素です。

さっき、あたみちゃんと話してて「いろいろあるけどお互い楽しみがあってよかったよね」って言ってたんですね。
あたみちゃんは29日の∞オーラス。アタシは嵐コン。

やってきたチケットは、ものすごい高低差はあるものの(笑)楽しみなのはおんなじだもんね
そうそう。うちのあたみちゃん、29日がお誕生日なんですよ☆
お誕生日に愛しのエイトに会えるなんてね♪
そんな幸せなことはないわね。
すてきなお誕生日プレゼントがステージから降ってくると思うよ♪

アタシが泊り込みで嵐コンに行けるのはあたみちゃんのおかげ。
しんどいときにいつも助けてくれるのもあたみちゃん。
なんだろなー。
姉のくせにいっつもお世話になっててなんにもしてあげられないけど、たっちょんにキラキラをすばちゃんからキュンキュンを。
そしてヨコからは爆笑を(笑)いっぱいもらってきてね!

忠義隊のみなさんの旅のご無事をお祈りいたしておりますぞ♪


さて。ラストスパートの1週間。
嵐コンに行けるのをはげみにがんばるかな
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/32-428b0d02

