スポンサーサイト 
運命の・・・。 
ここ最近で一番ハマってるドラマがROOKIESなんですけどね。
そこに出てる市原隼人くんがもう最高でねぇ

その市原くんが行列に出演して、ずっと付き合ってる彼女の話をしたっていうのネットで見まして・・・。


ポポ子とってもとっても感動いたしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


すごくない?
中学生のときから付き合ってる彼女と、この先もずっと一緒にいたいって。
それをTVで堂々と言っちゃうところがまた激しくかっこよいではありませんか!!




この先のことなんて誰にもわからないけど・・・。
その彼女が市原くんと生涯を共にする運命のひとだといいなぁと思います。
なぜだかとても。

ひとそれぞれ、運命のひとっているんだと思うんだけど、それが生涯の伴侶だったら、これ以上の幸せはないなぁとは思います。


昔から家族と友達が何よりも大事で、それ以上に大事だと思える人にはとうとう出会うことなく、お見合いでパパと結婚して(見合い結婚だというと100%びっくり仰天されますが
今それなりに幸せだけどさ。

なんだろうなぁ・・・。

運命のひとだと思えるひとと一緒な時間を過ごせるって、どんななんだろうと市原くんのかわいい顔を思い浮かべながら、いろいろ考えてしまいましたわ


あたしの運命のひとは、この先何があっても接点のないひとだけど(笑)
それでも出会えたことにとても感謝してます。

翔くんが頑張ってるからアタシも頑張れる!


これだって、やっぱり運命の出会いなんだと思います(*´∇`*)




どんなにキモくてもイタくても、本人が幸せなんだからそれって素敵なことだと思う初夏の一日。








ああ。翔くんに会いたいなぁ(´・ω・`)


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/319-238af8fd

