スポンサーサイト 
まおーーーーん!! 
ここ数日、実りのない忙しさ(=営業成績につながらない忙しさ)に心身ともに疲れております。
おまけに日々トラブルもありつつ。


困ったなぁ・・・(゜-゜;)と思いながら社内を歩いておりましたら「○○さん、ホントいつも楽しそうですね♪」と言われました・・・。

どこまでもおめでたい女、ポポ子です(*゜▽゜)ノ



そんな中でもHDDちゃんが頑張ってくれてるおかげでなんとか魔王さまや道明寺さまは見れてます

そして、こんなTVラッシュの時期にTVが壊れちゃった人とHDDが壊れちゃった人のため、見ながら編集も頑張ってます

驚くなかれワタクシ、レギュラーは未編集にてRにブチ込んでおりまして・・・。
普段は編集なんてしないのです(ものぐさ&資源のムダ使い)




うたばんはトークが最高におもしろくてヾ(≧▽≦)ノ

雅紀のう○こ話は、なんであんなに可愛いんでしょう♪
あれがもし、ほかの誰かだったら絶対笑えねぇ!!!
ミラクル雅紀!!


あと、スケベで思いやりがなくて、ここぞというときには力が発揮できない翔さん(笑)
当たらずとも遠からずなカンジがとてもビミョーで大爆笑しました

ただ翔さん、もうちょい派手なリアクションしないとさー。
言っちゃった方が意地悪みたいやん(笑)

そこもうちょい深くイジってくださると、ありがたかったです。中居先輩

うたばん来週も出演ってことでトークのみでしょうけど・・・。
来週は魔王話なのねっ
ああ。いよいよはじまるんだなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

昨日のブランチといい、今日の特番ちゃん(そんな番組名じゃありません)といい・・・。
魔王が楽しみすぎるっっ!!!
吐きそうなくらい楽しみだ!!!

今日の特番で魔王コーナーを見終わったとき、魔王さまへの期待が溢れてきて、どうしようもないパッションを持てあまし

「まおーーーーーーん!!!!」

と遠吠えしてみました。


そしたらウチのワンコがキッとアタシを見ました
次男くんは一緒に遠吠えしてくれましたいい子だなぁ(*´∇`*)




今日は花男を見に行こうと思ってたんですが、疲れがたまってるのか、どうしても出かける気になれず。
水曜日に見にいこうかな。お休みだし(1000円だし

一人コンはあるけど、一人映画は何気に初めてだわ


隠し砦を見ていない不届きモノですが(だってアノ女が嫌い)花男は絶対見に行きたいので、ひとりでも見にいくもーん


道明寺イェイ!!真央ちゃんイェイ!!



映画館で翔くんの歌声聞いたら絶対泣く。泣くだろうなぁ。
(ソコなのかーーー







スポンサーサイト
 
ERI #-
そうそう! 
ポポちゃん。

そうなのよ!
さっきまで道明寺で泣かされたくせに、わんらぶかかった途端、『あぁ、翔くんの声。。。』って泣いてた。
そっから、大号泣。

ダメだよね。
一緒にいた潤坦に
『なんでぇ?』って突っ込まれたよ。

ワタシも、水曜あたりにまた観に行ってくるよ。
で、また『翔くん。。。』って泣くんだよ(アハハハハ)
ちぃ☆ #-
 
ポポンさん☆
こんにちわ。
先日コメントさせて頂いた、ちぃ☆です。
そうです、妹のサチ☆がお邪魔させていただいたみたいで。
実は、サチ☆がポポンさんのブログを紹介してくれたんです。
姉妹揃って、お世話になっております。笑
どうぞ、これからも宜しくおねがいします。

ちぃ☆は、昨日花男見てきましたー( ´艸`)
とぉーってもよかったですよ。
特に潤様の上半身裸とか。笑
イイ体しておりましたーヾ(´ε`*)ゝ

わんらぶもイイ感じに流れており、
今まで以上に好き♪になりました。
翔チャンの声に癒されましたー

ちぃ☆
jyurin #-
同じで~す。 
おひさしぶりです。
昨年の勝運コン東京Dの時に無理言って、
逢っていただいたjyurinです。
こちらもちょくちょくチェキしているのですが、
遊びに来たのは初めましてかもしれません。

隠し砦を見てない理由の“アノ女が嫌い”に反応してしまいました。
いや~、やっぱポポンさんとは気が合うようです。
映画は普段見慣れないので、見ないと思うのですが、
それより、アノ女って、彼女ですよね。
激しく同意です。
どうしてでしょうね。
そんなに好き嫌いが無い性格なつもりです。
ポポンさんもそうじゃありませんか?
私もどうも彼女は好きになれません。

(ひさびさ過ぎるから、わかんないですかね?)

ポポン #6ZS2/17k
 
ERIさんへ♪
そりゃそうだよー!
いつでもどこでも翔くんの声でスイッチオン!でしょ?
アタシたちは(笑)
明日、花男みてこようと思いまーす(*´∇`*)
泣くよー!きっと。
(*≧m≦*)ププッ☆
ポポン #6ZS2/17k
 
ちぃ☆さんへ♪
あらまー!
姉妹揃ってお越しいただいちゃってるんですね♪
ありがとうございます(*´∇`*)
花男見てこられましたかi-189
潤様の上半身はスポットCMでバンバンながれてますけど、めっちゃキレイですよねi-178
アタシは明日見てこようと思ってます。
楽しみだなぁi-237
ポポン #6ZS2/17k
 
jyurinさんへ♪
おひさしぶりですー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆覚えてるに決まってるじゃないですか!
いくらなんでも、忘れたりしませんわi-237
お元気そうで何よりですi-178

そうですねぇ。
あんまり人の好き嫌いはないほうだと思いますが、嫌いだと思ったら、とことんダメですねー、アタシはi-229
おとなげない人間でございます(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/318-a652e2fb

