スポンサーサイト 
わんらぶ騒動 
今朝は、お友達から電報みたいな、ありがたいメールがきて(笑)
おおう!!ズーム!!録画ーー!!


猛ダッシュで間に合って、ガンちゃん@ショー櫻井をバッチリ捕獲v( ̄ー ̄)v



なにがどうなのか、自分でもわかんないけど・・・。
ものすごく好きだ!ガンちゃん!!

なんだろなー?帽子なのか?
それともツナギ?
やっぱ胸元?

(胸元の会、再結成だYOーーーーヾ(≧▽≦)ノ☆☆)



休みなのにガンガンかかってくる社用携帯が最高に不愉快だったので、ガンちゃんに登場してもらいました


080625_105356.jpg

(ひっそり付いてる桜の形の鈴は超オキニ



先日、Sちゃんが送ってきてくれたキュージョン1号。
ガンちゃん祭りが始まったら付けようと思ってたんですが、本日より頑張っていただきましょう!


これなら、どんな電話もバッチコーイ!!!





ってなワケで本日はお休みだったので、わんらぶを買いに出かけました。

ワタクシ、今回予約を怠っておりまして(っていうか発売日28日だと思い込んでて)ですね。

まぁ、うちの近所のCD屋さんは、いつも買えるからねーなんてね。
ナメてたんですよねー。


ところが!ナイの!!初回限定盤がΣ(Д`|||ノ)ノ!!

『予約のお客様で完売いたしました』って(泣)



まぁ、いいわ。アマゾンで買おう!と、そこらへんにあったGreeeenのCDを買い(キセキ大好き)家に帰りました。
そしてソッコーPCに向かいましたが、アマゾンさんも売り切れ・・・。

ひーーー!!えらいこっちゃーーー!!

そこから電話攻撃で3件目のツ○ヤで確保
すぐさまお迎えにいかせていただきましたですよ(;´艸`)


ヤバイバイバイです。ホント。


予約しないとダメだねー。やっぱりε=( ̄。 ̄;A 





それにしてもあのPV、なんであんな鼻の穴を強調した仕上がりなんでしょうな。
そこにばっかり目がいって、集中できないんですけど。
(*≧m≦*)ププッ!

そして、翔さんが授業参観に来た若いパパさんみたいです







うーん。目新しいものを作るって大変だよね(しみじみ・・・)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/317-7cf4dfb2

