スポンサーサイト 
個人観察総論Oのひと 
本日の午前中に

「両方の鼻の穴にティッシュを詰めて

M誌を買いにゆくのだ!」



という友からの指令がくだりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


どんだけ鼻血モノなのーー
ワクドキで本屋さんに行ってきました。(ティッシュは自粛しました




さとちが。さとちが(*/∇\*)




仮面ライダーかーーーーーー!!!!うひょう(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ






あのキレーな腹筋うつむいた顔の輪郭


キャプテンの舞台を見てから、なんだかちょっとオカシイのです。
嵐の曲を聴いてるじゃないですか。
キャプテンのソロパートになるとキュンとするのですーーー

個展もさ、家がゴタゴタしてるときだったけど、絶対行きたくて。
名古屋申し込んでたのでパパに「これだけは何があっても行くから!」って宣言してたんですよねー。



さっくりハズレましたけど(_ _。)・・・



ひっそりと智ブームが到来しておりますポポ子。

折も折、このたびのツアーの個人観察総論のお次はキャプテンでございます(*゜▽゜)ノ



京セラ2日目に入って、翌日目が覚めたとき頭のなかで響き渡るように、リアルに脳内に残っていたのはキャプテンの歌声でした(*´∇`*)


音響といった意味では、やっぱりドームって野球をするところだし、そんな素晴らしいってことはないと思うんだけど・・・。

キャプテンのソロを聞いていて、キャプテンの声は大きい空間であればあるほど伸びやかに広がるんじゃないかと思いました。
どこまでも伸びやかでどこまでもキレイで、そしてあったかい。

頭蓋骨の中で反響して、そして心のずーっとおくまで浸み込んでいくような歌声



終わっちゃうのが悲しくて、ずーっと聞いていたいと思ってしまうんですよねぇ。





そしてダンスですが・・・。


今日買ってきたミョージョーにみんなの足の裏が写ってたけどネ。
アタシの想像してたキャプテンの足の裏にはボールを半分に切ったようなものがくっついてたんです!
それか、肉球が付いてるはず!って(笑)


・・・あんがいに普通の足の裏なんだね。肉球ついてないんだね(当たり前です☆)


だって、あの重力を感じないダンスは、普通の足の裏の所業ではありませんもの
いい加減見慣れてもいいと思うんだけど、あの軽やかさには、いちいちビックリしちゃいますぅ





今日見たTV誌で斗真がキャプテンのことを『昔からカリスマ性があって』って言ってたんだけど、ほんとそうなんですよね。



カリスマ。




歌とダンスにおける絶対的なカリスマ性を、ぽわーんとした真綿でくるんでいるようなキャプテン。





不思議なひとで、すてきなひとで、おもしろいひとで、才能のカタマリで・・・。


とてつもないその魅力は、一度足をすべらしたらエライことになりそうです















総論:大野智の魅力はアリ地獄!





スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/315-cc06c674

