スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個人観察総論Nのひと。 
天下一品のCUTのお写真くんたち

携帯のカメラで撮ってみてもうまく写らないー

本日お仕事だったので、こっそり会社でスキャンしてきました



あのねぇ。これねぇ。
待ち受けには不向きなシロモノですわ

だって携帯開くたびに寿命が縮む!!





翔さんが素敵すぎて.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+






ひとりだけ早死にするのは嫌なので(笑)サク担友の皆様にもおすそ分けしました

いくときは皆でいこうよ!的な?



(ё_ё)キャハ☆








では、個人観察総論の続きを

お次は25歳になった『お花の精』さんです(*゜▽゜)ノ


(ネタバレです
今回やはり特筆すべきはニノちゃんの場合ソロでしょうな。

本気でぶっ飛びました・・・。



妖艶ともいえる色気をふりまいて、めちゃめちゃカッコよく踊ってる姿。

もともと色っぽいひとだなぁと思ってましたが、まぁ今回はねぇ

とてつもなくかっこよくてキレイで


どうみても男の人なのに、小悪魔系のきれいなお姉さんにも見える。
ほんとに引き込まれちゃう独特の世界を見せてもらいました




ニノちゃんの頭のなかにはなにが詰まってるんだろうって、アタシほんとよく思うんですけどね。

恋愛に興味がないのは、どうやらホントらしい。
そして自分というものに執着がないのもホントらしい。



なのにどうしてあんな激しい恋愛の歌を自分で作って完璧にパフォーマンスできるんでしょう。
それをつい考えちゃうんですよね。


考えても答えなんか出ないけどね。


だってあのひとは天才。(自分でも言ってるくらいだから)




大阪で見たとき、花道脇の席だったので目の前で首筋ぺろーーんを見せられまして・・・。
ちょっともうどうしていいかわかんなくなっちゃって。

鼻血が出なくて本当によかったと心から思いました。
それほど大コーフンでした(笑)


東京で見たときは自分もちょっと余裕があってね。
ニノソロのときに一緒に入った某ニノ担の顔をチラ見してたんですけどね




もう、この世のものとは思えないほど、とんでもなくアホ面でしたよ




ま、気持ちはわかるよ。うん
そりゃ、やられちゃうよなぁ。ヽ( ´ー)ノ フッ

まさしく骨抜きにされちゃう感じですよねぇ。


これからもどんどん皆を惑わせて狂わせていただきたいと思います。











総論:二宮和也は、アゲ嬢より小悪魔だ!







スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/314-c9179bfd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。