スポンサーサイト 
Cut! 
開店と同時に本屋さんに駆け込むはずが、午前中は忙しすぎて身動きできず・・・。
やっとお昼になり、同僚とランチした帰りに本屋さんに寄りました。

昨日お友達から「おうちまで開けちゃダメ!」と言われてたんですけど・・・。



脳みそツルツルの単純バカのワタクシにそんな制御がきくはずもなく
その場で見てしまいました・・・。







ヽd´ι`bノ Oh・・・。神よ・・・。









なんという表情なの・・・・。

なんてこと!なんてことーーーーーー!!!!



ダメだ。後は家に帰ってみよう!とレジに並んでると同僚が駆け寄ってきました。

「○○さん!2冊持ってますよ






2冊買うんですけど、何か?






2冊にしようか3冊にしようか悩んだけど、お財布と相談して2冊にしたんだけど(きょとん☆)

まさか同じ雑誌を2冊買うなんて思わなかった同僚はアタシが間違えて2冊持って来ちゃったと思ったようでございます。


ヲタクの常識は世間の非常識。(*≧m≦*)ププッ!







結局テキストまで読めたのは、つい今しがた。







トップになろうねって夢の正体は、たくさんのひとに愛されることだったのね

翔さんったら、ヲタク泣かせたら日本一だね






今年のツアーがドームのみで、追加は7万人収容の国立で、挙句にアジアツアーと来た日にゃ、ちょびっと寂しい気持ちもよぎりますよ。うん。確かにね。

だけど、それは長い時間をかけて、チラ見だった人たちを完璧に嵐のほうに向かせたことの集大成なんですよね。翔くん曰く。
5人が5人を大好きで、本当の意味で思いあっていて。
だからこそ個人で出来ることをチカラのかぎり頑張る。

時間をかけてきたことにも誇りをもってると、いつも言ってる翔くん。

そうやって今があるんだもん。






寂しいなんて言ってたら女がすたる!!






この先がどうなっていくのか判らないけど、


『目の前のことをがむしゃらにやってると、どんどん道が、ぶおっ!ぶおっ!と広がってくカンジ』


だと翔さんが言うのなら、どこまでもいつまでも目を離さずに見届けたいなと思います。





いやはや、Cut恐るべし!

写真に穴があくほど見つめ、「ああ。この目の下のふくらみの中に住み着きたい」なんてウットリし、テキストを熟読し、何度も何度も涙がこぼれ・・・。

堪能させていただきました<(_ _)>






さてと。Mステみよーっと!(10回目





スポンサーサイト
 
めい #-
 


憧れます!!!


「寂しいなんて
言ってたら女がすたる」

ポポンさん...
格好良すぎます。

読んでてすっきり
しました(ノд<。)゜。

ありがとうございます!
ポポン #6ZS2/17k
 
めいちゃん、こんばんわi-175

そっかー。モヤモヤしてたのね。
うんうん。わかるぞー!
いろんな考え方のひとがいるし正解はないけどね。

大好きなひとの成功は喜びたいじゃないi-236

あたしたちの大好きな翔くんは、もっともっと高みを目指してるよ!
小さくまとまることは絶対望んでいないから。

応援しようよ!一緒にねi-175
ちぃ☆ #-
 
ポポンさん☆

初めまして、ちぃ☆と申します。
ポポンさんのブログの隠れファンですr(^ω^*)))
いつも②拝見させて頂いてます。

Cutの翔チャン。
あれは、ヤバイですよね( ´艸`)ププッ

2冊購入した、ポポンさん。

「素敵です w(*゚o゚*)w」

ちぃ☆は、お金がないので(恥)諦めました。笑

翔チャンへの愛。
いつも感激しております。

これからも宜しくお願いします(*_ _)人

ちぃ☆
ポポン #6ZS2/17k
 
ちぃ☆さんへ♪
はじめましてー!
先日、妹さんもコメントいただいてましたよね(*´∇`*)
ありがとうございますー!

翔さんへの愛。
気持ち悪いほど(笑)思いだけは深いですが、感激していただけるようなものでは・・・。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

またどうぞお気軽に遊びにいらっしゃってくださいませi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/313-6eaa76ef

