スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
個人観察総論Mのひと。 
お昼前に嵐友ちゃんから「cut買いなさい」とメールが来ました。
そして「おうちまで開けちゃだめ」だと(笑)

ソッコーでお財布握り締めて本屋さんへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


探しても見つからないので店員さんに聞いてみると「明日の入荷になります」とのこと・・・。


アタシったら、どんだけガッカリした顔してたのか店員さんが『申し訳ありません』と本当に申し訳なさそうな顔で謝るので、とっとと逃げてきました



北陸三県で一番デカイ本屋さんなので、そこにないってことはドコにもないってことで。



諦めて明日の朝、開店と同時に本屋に踏み込むことにします
(仕事しろ☆)




さてさて。
今回のツアーを振り返る個人観察総論。
お次はコンサート隊長さまでございます(*゜▽゜)ノ

(ネタバレです


ARASHIC⇒Time⇒ドリアラと見てきて、アタシ的に一番印象が変わったのが潤様です。

特に今回ね。



なんていうのかなー?委ねてるってカンジがしました。
それはメンバーになのか、スタッフさんになのかは自分でもよくわからないんだけど・・・。

多分コンサートを作る段階では潤様のお力なくしてはできないのでしょうけど。

立て続けの映画撮影や、それらのプロモで例年のように関われなかった部分はあるとは思います。
でもそういうんじゃなくて、余裕っていうのかなぁ。

なんだかよくわかりませんが(笑)
まぁこれはワタクシの主観でございますのでね




Life goes onで横に動くトロッコに風っ子チーム3人並んで乗ってるときのこと。
大阪2日目で、そのトロッコがメインステ(?)にぶつかって3人が将棋倒しみたいになっちゃったときがあってね。
アタシそのとき「きゃー!潤様怒っちゃう!!」と思ったんですけど、めっちゃニコニコ笑ってて。
心底ホッとしました(どんだけ



潤様が、すごく細部にこだわって作ってきたからこそ「嵐のコンサートは楽しい」というのが常識になりました。

回を重ねて、時をかさねて、嵐のコンサートに求められるものがハンパなく大きくなった今。

逆に潤さまは、張り詰めていたものから少し開放されたのかな?と思います。





くるくるパーマ(by斗真)が、とにかくめちゃめちゃかわいいっ(≧m≦*)

そして正面から見ると、とっても顔がコワイ白馬(笑)に乗って会場を練り歩く潤様が、本当にかわいいっ!!







総論:今年の松本潤は超キュート!



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/312-2674d2ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。