スポンサーサイト 
個人観察総論Aのひと。 
いよいよ梅雨いりなのかなー?

ジメジメとしています・・・。暑いし・・・。


ワタクシ夏はとっても苦手。
気温が25度を超えますと自動的に省エネ運転に切り替わります



チームマイナス6パーセントに加入してるわが社のエアコン設定温度は28度。




思考回路が停止いたしておりますので午後への英気を養うべく、ちょっと現実逃避してまーす!



そんなワケで突然ですが今回のツアーの個人観察総論を。
AMNOSの順で、まずは相葉さんから(*゜▽゜)ノ



(ネタバレです
大阪で初めて相葉さんのソロを見たときには、最初あまりの衣装のかわいさに、



かわいいヾ(≧▽≦)ノかわいいヾ(≧▽≦)ノ




ばっかりだったんだけど・・・。

一番最後に、あれはなんていうんですか?普通にハーモニカ?ブルースなんとかとかいうんだっけ?
吹くところがスクリーンに大写しになるんですけども。

あれがとってもセクシーでねぇ(* ̄。 ̄*)

手というのか、浮き出た血管というのか・・・。

ソロの振りがめちゃめちゃかわいいので、そのギャップにもう、ひゃーーー!ってなっちゃいました



東京ドームのときにね、友達が作ってきた6連ウチワ(メッセージものです)をみんなで持ってたらトロッコでやってきた相葉ちゃんがジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っと見て、そして満開の笑顔をくれました。
あの笑顔はまさに天使・・・。
そう天使以外の何者でもない!!


あの笑顔を至近距離で見ちゃった友達は打ち上げで酔っ払って
「嵐呼んでー!相葉ちゃんなら来てくれるからー!」とクダまいてたそうです。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(ちなみに彼女は翔くんファン



あの笑顔に嵐の団結の源の一因があるんだよね。きっと。


いつも笑顔でいるって、大変なことだと思います。
まさきだって不愉快なときも体調の悪いときもあるんだもん。

自分よりも大切なものがあるひとって強いよね!
雅紀は雅紀のやり方で嵐を守ってる!!





今回のツアーでもやっぱり相葉さんの笑顔の偉大さを感じました。






総論:相葉雅紀の笑顔は地球を救う!









スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/311-a375ec7b

