スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京ドーム紀行その① 
翔くんが骨折したとメールもらったその瞬間から、どうにもこうにも平常心を保つことができなくて。
ずーっと酸素がたりないような日々。


周りのありがたすぎるサポートをいただいて、意を決して、かなりいろんな無理をして東京ドームに向かいました。

空港の到着ロビーまで友達が迎えに来てくれてね、ダーダー涙をながしてくれて。
水道橋の改札でもひとり待っててくれて、その友達も涙をながして「来れてよかったねー!」って言ってくれて。
そしてドームのモニュメントの前で再会したサク担友も号泣でお出迎えしてくれて。


その時点で無理してきた甲斐があったと思うほど本当にありがたかったです



そこまでは普通にハイテンションだったんだけど・・・。
もぎりのあたりから急に怖くなってきて

一体どんな姿ででてくるんだろう。
踊れるのか?いや踊れるはずはないじゃない。
ずっと頭のなかではグルグルといろんなことが回ります。


席についてボーっとしてたら一緒に入った某ニノ担に



「大丈夫ですか

一気に老け込みましたけど; ̄ロ ̄)!!



なんて言われたんだけど、おもしろいリアクションもとれず(笑)

だんだん心臓あおってきて・・・。

もう限界。もう心臓とまる!って思ってたら客電が消えました。




一番最初に出てきた翔君は・・・。



踊ってる・・・。

踊ってる
なんかしらんが、ふつうに踊ってる!!!!
本人曰く「華麗なダンス」を披露しているーーーーー!!!

影武者かと思いましたよ。マヂで。

そこから記憶が途切れ途切れなんだけど、とにかく声を上げて泣きました。



ちっちゃい子供みたいに、わーーーーん!!!って。



キラキラしてて、足も引きずってない。
いつもの、アタシの知ってる翔君の姿がステージの上にありました


そして挨拶。

右手を指差しながら「オレ絶好超ーーーーーーー!!!」


今回翔くんファンの友達二人が隣にいたんだけど、何回「絶好調だって!!絶好調だって!!」と言い合ったことか
みんなぐちゃぐちゃの泣き笑い。


そこから人が変わったようにノリノリのアゲアゲで




ネタバレ&MCはまた別のエントリーであげたいと思います。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
 
Yさんへ♪
はじめまして<(_ _)>
いつも読んでくださってるんですねi-175
ありがとうございます♪

14日同じ会場で翔くんを見てたんですねーーi-237
お会いしてお話できたらよかったのに!と悔やまれますがi-6
本当に出てくるまでは心配でしたよね。
そしてオープニングのダンスで号泣・・・。
ホントに一緒ですもんね( p_q)
あんな翔くんの姿を見られて幸せな時間でしたi-175

またどうぞお気軽に遊びにきてくださいねー(*゜▽゜)ノ
ポポン #6ZS2/17k
 
Tさんへ♪
そうなんですよー!
チケット探しでは本当にたくさんの友達にお手数をかけてしまいましたi-201
Tさんのおっしゃってくださってるような素晴らしいものはありませんが、友達には恵まれてるなぁと心から感謝しています。

いつかどこかでお会いできたらうれしいです(*´∇`*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/309-3000e46b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。