スポンサーサイト 
お誕生日おめでとう! 
ニノちゃん、25歳のお誕生日おめでとう☆




常に周りの気配を読み、冷静な判断。そしてナイスパス。




表立ってはそんなふうに見えないあなただけど、実は嵐の司令塔。

それもかなり優秀な。


14日の東京ドーム公演で、YOUR SONGのとき、舞台から煙があがってるのが見え、ああっ!って言ってる間にニノちゃんがTシャツを脱いで思いっきり舞台にたたきつけていました。

あの鬼気迫る感じは、大事なものを守る男らしさがあふれてて惚れ惚れしました。

今も目に焼きついて離れない、火を消すニノちゃんの姿。




嵐を誰よりも愛し、メンバーそれぞれを愛し、コンサートというものをとても大切に思い・・・。

そんな背景を思ってしまうからこそ、どんな邪魔も許さない、その心意気をとても感じたヒトコマでした。




火を消した後、そのTシャツを何事もなかったように着て、さらに普通に自分のパートを歌い、にこやかにみんなに手を振るニノちゃん。

右のそでが、すすで汚れてていてね。
ニノ自身も何度か気にして見ててね。
燃え出すんじゃないかと気が気じゃなかったけど、なんともなくてね。


あたしの大事な友達はエライ男に惚れたもんだと。
ますます婚期は遅れるだろうと(笑)
そんなことを考えながら会場を後にしました。





どうぞいつまでも嵐を守ってください。
翔さんを守ってあげてください。






25歳も、お花の上でさらにお茶目に咲き誇ってください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








だいすきだよーーーー!!ニノ!!






スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/307-5a59d479

