スポンサーサイト 
AAA!!! 
20年ぶりに夜行バスに乗りました・・・。

今朝どうしても用事があって朝一の飛行機じゃ間に合わないのは東京参戦の時点でわかってたことだったので、選択の余地なしだったんだけど

できれば、もう二度とお世話になりたくないですな。( ̄∇ ̄;)アハハ☆


今日はなんとか気合で乗り切りましたが、今もう目がショボショボです



そんなショボショボしてる場合じゃないほどビッグニュースがいっぱいで!








とりあえず9月6日はお兄ちゃんの運動会だと判明しました(_ _。)・・・。
ってことは石川県民のワタクシは、前日の5日も当然ムリなわけで(だって帰れない




最初っから蚊帳の外ってのも、切ないよね( ̄Д ̄;;

見たかったなぁ。圧巻のペンラの海。
満足そうな翔くんの顔。






とにもかくにも、これは大変めでたいことでございますよ!!
アタシは今とても素直にそう思う!!!
たとえその場に立ち会えなくても!!!




おめでとう!




国立でやるなんてスゴイこと!








そこから始まるアジアツアー。素晴らしいものになりますように









昨日の感動を早く残しておきたいのですが、なにぶんにも睡魔が手をつないでやってきております。






昨日お会いした皆様。お世話になりました!
出会いの素敵さ。ありがとう!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/305-5e344b0a

