 
骨折ライフ。 
最初にきちんとバレーのお話。

そのあとから笑いを交えつつ自分のケガの話。



そして、それらを2日間で畳み掛けるあたり・・・。







ほんと、櫻井翔だなぁと思います







好きだなぁ。翔くん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。








心配したよ。本当に。
ご心配をおかけいたしましたよ。本当に。


だけど、支えられて生きてる実感って、なかなか持てないものね。
痛みも辛さも悔しさも、お土産についてきただろうけど・・・。


今だから言えるけど、貴重な経験だったね、翔くん



順調に快方に向かってるとのご報告ありがとう。

オトノハを始めてくれててよかったと心から感謝します








そうそう。

あなたの苦痛を思うと胃が痛くて・・・。
アタシ、この10日で2㎏痩せたよ。翔さんよ
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/302-1dfc4564

