スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぷるぷるしんぷる♪ 
今朝、新聞を開いたら、でっかいキャプテンが恥ずかしそうに笑ってるーーー!!

きゃー!かわいい!!と、智ファンのお友達にメールしたら着うたをダウンロードしたよと。
着うたとはなんぞやーとPC開けてみたらwebで、『ぷるぷるしんぷる』が着うたになってると
うほほーーーいとダウンロードして、朝からほんわか気分♪



ところが出社してからトラブル続出でε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ



お客様の親御さんから20分ほど怒鳴られつづけまして
もうサンドバッグ状態ですよ。マヂで。
このお怒りの原因はアタシのミスではなかったんだけど・・・。

お客様のお叱りを一手に引き受けるのも営業の仕事と承知してますが、凹むものは凹みますわな。



会社の休憩室でダンゴ虫のようになって、智さんのシンプルプルプルを10回聞きました。





なんという癒し効果*:.。☆..。.(´∀`人)





そしてなんていうタイミングでアタシの携帯にこんな癒しの元が入ってきたんでしょうか。

キャプテン。ありがとね


ポポ子がんばる







さてさて、本日は10日。オトノハの更新DAYでございます☆
さすがに自分じゃ打てないだろうけど・・・。
ちゃんと更新してくれてましたねー!

荻野キャプテンがコートに出てくると、こみ上げてくるものがあるという翔くん。

アタシもね。そうなんですけどね。
違うのは荻野選手に高校時代の友達を重ねてしまうこと。
似てるかというとそうではないんだけど、荻野選手を見ると思い出すひとがいて・・・。

風の噂で、病気と闘ってると・・・。

どうしてるんだろうなぁと思うと、アタシタチと同年代の荻野選手が、ああやってコートに立ってる姿を見ると涙が出てきます。
日本中の視線を集めてる、華やかな場所に立ってる姿を見ると。



どこで頑張ってたって素晴らしいけどね。なんとなくね。泣けてきます。





どうかどうか、北京でも感動を巻き起こしてください!荻野キャプテン!!







今日はキャプテン話に終始しちゃったな(笑)









拍手のほうにコメントをたくさんありがとうございます(ノ◇≦。)
お返事が大変遅くなってます。ごめんなさい!

いつもパチパチっとありがとうございます







スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/301-0d4bd7e4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。