スポンサーサイト 
おめでとう! 
全日本男子バレーの北京オリンピック出場決定おめでとうございます!!


16年ぶりなんですねー!
JUMPの山田くんなんか産まれる前の話らしいじゃないですか
不振といわれて久しいけど、そんなにオリンピックに出てなかったなんて。

アスリートの男泣き。
すばらしかったです.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
つっぷしたまんまの植田監督の姿に涙・涙でした。



そしてそんな特別なときにワールドカップから関わってこられたことは翔くんにとってすばらしく素敵なことです(*´∇`*)


しょうちゃん監督から「全日本の一員」だと太鼓判貰ってる翔くん。
今度はオリンピック全体を見ていかなくちゃいけないけれど、バレーに関しては言わばホームなかんじでやらせてもらえるんじゃないでしょうか。

それがなんだかとても頼もしいことのように思えます。




北京へジャンプ!頑張れ!ニッポン!!!!










北京行きの切符を掴んだ試合はリアルタイムで見てなくて・・・。


いつものメンバーの飲み会でございました☆



元をただせば、ほぼ全員カツン担だったのですが・・・。

今ではエイト・嵐・東方神起(!)そしてバンドにハマってるひと約1名。
集まろうぜい!って話になっても

「あらアタシその日は、さいたまスーパーアリーナ」
「あら残念。京セラドーム」

といった具合でなかなかみんな忙しいのです(ヲタク的に)


ようやく集まった昨日は、中華料理の宴でございました(*゜▽゜)ノ




080607_195937.jpg


なんて名前だか忘れましたが、このエビのお料理がめちゃめちゃおいしかった!!

コースで、どんどこどんどこ出てくるけど、しゃべって飲んでしてるわりに、おいしいから皆お料理もしっかり食べてたなぁ♪


マラカスみたいの振るとお店のひとが飛んでくるというおもしろいシステムのこのお店。
汗だくで駆けつける店長さんがおもしろくて、オモチャにしてました(笑)




そして、先日の大阪で初めて会った雅紀ファンのお友達と、そのまたお友達(@潤さま)が顔出しに来てくれて・・・・。

先日お誕生日だったアタシのためにこんなキレイなお花を・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。



080608_134906.jpg




「サクラのお花でアレンジ作ってください」なんて嬉しいことをオーダーしてくれたそうなんですが(笑)
なにしろ6月ですからね
なので「桜色のイメージで」にシフトして作ってもらってくれたそうです


涙でちゃいましたよ。うんめっちゃ嬉しかったですー!


泣いたり笑ったり、忙しい会でございました。
(あれそれはひょっとしてアタシだけ








ええと・・・。



東京ドームに行けることになって嬉しくて有難くて、なんにも考えずブログに書いてしまいましたが、そのせいで不愉快な思いをされた方がいらっしゃったようです。

それは本当に申し訳なかったと反省しております。


こうしてネット上に日記のようなものを綴るようになってから早5年。
やっぱりその間にはいろいろありました。
そのたびになんらかの教訓を得ているはずなんですが・・・。
学習能力のなさに嫌になっちゃいます。


それも悲しいけど、友達や、ここを読んでくれてる方々に心配をかけてしまうのが情けないです



ほんとにゴメンなさい。



40歳になったことですし、思慮深いひとになりたいと思います。

いやいや、ホントに
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/300-56e444c6

