スポンサーサイト 
明日への扉 
夕方りんちゃんから「嵐のアシスタントに福ちゃんとかわりょんがでるんだって!」と聞いて携帯持ったままのけぞりました!!
ええ!!!なんで?
きゃーーーーーー

ふたを開けたらJr満載だったけど(*≧m≦*)

福ちゃんがしゃべったーーー!全国ネットでしゃべったーーー!!
かわいい☆かわいい☆かわいい☆かわいい☆
あたし、こっそり福田好きなんで

あと、めっちゃ男前の高木が!
さっそくさっこちゃんにTEL
さすがヲタクの親玉。とりこぼしなどあろうはずもなく、しっかり録画中でした

番組内容自体はめっちゃヘビーなのに、後ろにいる高木の口があいてきてるのが気になっちゃって
アホ面になってるYO!


さてさて番組のほうですが・・・。

やっぱさ、相葉ちゃんってすごい!
やっぱ相場ちゃんって天使なんだとおもうの
すんごいキレイなオーラに包まれてそう
言うことがイチイチすばらしいんだもん。泣けました

お母さんは太陽。それで子供が育つんですよ。と江原さんが言えば「光合成ですね!」と相葉ちゃん。
そうだねー!光合成だねー!
すごいよ!!相葉ちゃん。実験いっぱいやっててよかったねーー!

メンバーみんなそれぞれによかった!すごく。
あったかいね。嵐はね。
江原さんはお目が高い




やっぱりこんな時代だからスピリチュアルなことにもっと目を向けるべきだと思うんです
あたしも先日かるーいカンジで「前世はお魚屋さんだったって言われた」ってココに書いたけど、その時はそれがメインじゃなくて相談に乗っていただいてたんです。
そのときね、長年背負ってた荷物をおろすことができたんです。
本当に楽になりました。

人間につくれないものがないようなこんな時代。
だけど大事なものは作ったり出来ないし目にも見えない。
大事なものは自分の中にあるんだなぁって実感できたんです。

相葉ちゃんの言うように前進するためのスイッチを押してくれるひとがいてくれたらすごく楽になれるひとがたくさんいると思うんです。
アタシはたまたま、そんなひとに出会えて・・・。
すごく感謝しています。

生きててよかったなぁって思える何かのきっかけになればステキですね☆こういった番組も。

仕切ってた翔くん。めっちゃかっこよかったよ
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/30-74445f19

