スポンサーサイト 
本日は。 
昨日、決意したにもかかわらず、やっぱり今日も涙目の1日でした・・・。


なんでもかんでも涙がでるのは歳のせいなのでしょうか




今日は夕方から商談が入っていて、さっき帰ってきたんですが、バレーを見て涙。
ちょうど電話をくれた友達から名古屋の話を聞いて涙。

そして、ワタクシ本日40歳のお誕生日を迎えたんですが、友達からプレゼントが届いていたりして、またまた涙。



挙句にパパさんがケーキを買ってきてくれて




080603_172212.jpg





『ママ』なんて誰からも呼ばれてないんですけどね。( ̄∇ ̄;)あはは☆




パパと子供たちがハッピーバースディを歌ってくれて・・・。

ここでは涙でなかったけど(それ、どーなのよ?)

とってもうれしかったです。






ひとのシアワセって器の大きさが決まっていて、減ってくると注ぎ込まれ、増えすぎるとあふれちゃうのかな。

大変なことの後には必ず心が温かくなるなにかがあるような気がします。
逆もまた、しかり。
いろんなことが大成功しすぎた翔くん。
シアワセがあふれちゃったのかもしれませんね。

痛いし、辛いし、本当にくやしい思いをしてるだろうけど・・・。


どうしようもないね。ケガだけは。
時間がすぎないと治らないんだから。





休ませてあげてー!って思っちゃうけど、本人様はそんなことちっとも望んでないでしょうし。

目の前のことを黙々とこなすしかないんだよね。




ただ、今回のことで得たものがたくさんあると思うんです。

またひとつ、大きな男に成長しちゃうね!
そんで、いつまでもいつまでも、アタシタチを釘付けにしちゃうんだよね。



って結局、話が翔くんにスライドしちゃって、何が言いたいのかわかんなくなっちゃったけど(笑)






40代に突入いたしました本日。

新たな決意をもって嵐を、翔くんを応援し続ける所存にございます。








ためこんじゃったコメントのお返事、明日お休みなので、じっくりと愛をこめてさせていただきたいとおもいます(*´∇`*)

拍手やコメント、いつも本当にありがとうございます☆
とっても励みになっております
スポンサーサイト
 
ERI #-
おめでとう 
ポポちゃん、40歳のお誕生日おめでとう。

いよいよ、Over40の始まりだね。
意外とね、いいんだよOver40。
素敵なことがいっぱい、いっぱいの40代、満喫してください。
yurie #Dd174Wxo
 
はじめまして。
今回初めて遊びに来たんですが、私のお母さんもこの前
42歳になり親近感が勝手に沸いてしまってコメしちゃいます。

私は今大学生で、お母さんにいつも甘えてばっかりで共に
親離れ子離れ出来ず当たってばかりなんですが、
お母さんにはお母さんの考えだったり凄く辛い時、こともあるんですよね。
色々ポポンさんのブログを読んで考えさせられました

よく分らない文章ですいません
何か親をもっと大切にしようと思いました★

私は両親にケーキでお祝いなんてしたことないし
むしろ何もしてあげてないかな笑

素敵な誕生日ですね
お誕生日おめでとうございます。
さちえ #-
 
ポポンさん、お誕生日おめでとうございます♪
偶然にも、うちのお義母様と同じお誕生日です。
パパさんも息子さん達も優しいですね(^_-)素敵な一年になりますように…
 
はじめてコメントさせていただきます。
今まで、時々読ませていただきポチポチと
拍手したりしていたのですが…
お誕生日おめでとうございます!!!
あ、同じ年なんだと思って、なんだか嬉しくて
書き込んでしまっております。

翔くんのことでは、私もほんとに涙が流れっぱなしです。
どんな思いでお仕事してるのか考えると…
ポポンさんの一言一言に、共感しております。

年を重ねて、生きてきて思うことは、辛い経験だってきっと
プラスにすることができるはず、と受け取れるようになれる、
無駄な経験なんてないんだよと自分は思っていまして…
ポポンさんの
「またひとつ、大きな男に成長しちゃうね!」の一言、
本当にそのとおりなはずだと、しみじみしてしまいました。
翔くんに届いてほしい言葉だと思いました。

ポポンさんのこの1年が楽しいものでありますように。
また寄らせてくださいませ。
知子 #-
 
誕生日おめでとうございます。
素敵なご家族に囲まれ、素敵なお友達に囲まれ、これからも皆でバカ(すみません)しましょう。
私昨日初めて知ったんですが、名前も忘れちゃったんですが、全日本の男子に左手骨折したままの選手いるんですね。となりの指とテーピングで止めてるだけで…そんな手で、そんな左手一本でブロック止めたり…なんだか翔ちゃん見てるみたいでした。あんなん見せられたらますます翔ちゃん頑張っちゃいそうですね。さて、40歳になったポポンさんの前にいいこといっぱい待ってますように!
とも #-
 
お久しぶりです~
覚えてますか??笑

お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキ☆
素敵なパパさんですね♡Ψ(*´▽`*)Ψ♡
羨ましいです♪
あずみ♪ #j4ekpsMA
(*'∇')/゚・:*【おめでとうございます】*:・゚\('∇'*) 
お待ちしておりました(*^^*)
ようこそOver40へ♪

パパさんはポポンさんのBDを忘れ去ってなかったんですね( ̄m ̄〃)
ポポンさんはいっぱ~い、いっぱ~いの方から愛され、守られてますねv-238

素敵な40代になりますように♪
ゆっき #-
 
ねーさん、おめでとう!

あなたが努力の人でそしてそんな姿に心を打たれて誰からも愛されてるから、ちゃんと正負の法則じゃないけど素敵なことがたくさん待ち構えているのよ。

パパさん素敵じゃないの~、泣いちゃったよ、ケーキ見て。
(年取るとなー、涙もろくなりますなー)

サクは大丈夫よ。
心配心配って思いは当然あるけど、病気の時、親が子供を思う気持ちの連鎖のように、こっちがマイナスオーラを出してるとサクにも伝わっちゃう。大丈夫大丈夫って声高にして行こう!それが私達サク担にできる唯一のこと!ポジティブにね!
(当然、ここまで上がって下がっての繰り返しならば~ですけどね)

#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めい #su7LfdQk
 

初めてコメント
させて頂きます・∀・)ノ

...覚えて下さって
いるでしょうか??
大阪でご一緒させて
頂きましためいです★


翔君の事...
本当にびっくり
しましたね´ω`)

私も実は1日,
学校休んじゃいました。

だけど...翔君は
またおっきくなった
感じがしますね。



とゆー櫻井話は
さておき... ̄^ ̄)

お誕生日おめでとう
ございますっ!!!

それが言いたくて
コメしました(笑

失礼します!!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mie #-
 
ポポンさんお誕生日おめでとうございます!
とても40歳には見えませぬ~(゚O゚)
これからも翔さんに潤いをもらいつつ女っぷりに磨きをかけてくださいませi-189
そしてその翔さんですが、本当にびっくりしましたよ!
でも翔さん、本当に精一杯がんばってくれてました。
これからも頑張るに違いないし、ポポンさん、泣くだけ泣いたら今度は元気に応援していきましょうね!
痛々しい姿を見るたびに辛いかもしれないけど、それを乗り越えたら翔さんだけでなくファンもひとまわり大きく成長してるんじゃないかなって思います。

それからブログの再開も思ったより早くてほっとしました。
コメント入れそびれたのですがとっても嬉しかったです☆


#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヒメジョオン #-
 
ポポンちゃん、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます!
お久しぶりです、ヒメジョオンです。

翔くんのことを聞いたとき、まずポポンちゃんのお顔が浮かびました。
がんばってる翔くんに元気をもらいながら、ポポンちゃんもお元気でがんばってくださいね。
ポポンちゃんのおかげで、某上田ファンの方とも知りあえました。ありがとうございます。

ちなみに、私は、細々と中丸くんを応援し続けています。
ポポン #6ZS2/17k
 
ふっちゃんさま♪
はじめましてー!
ぱちぱちしてくださってたのはふっちゃんさまでしたか!
o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございます。
同じ歳なんですね!アタクシたちi-175
それは、なんだかとっても嬉しいですーi-175
翔くんのお仕事に対する姿勢は本当に尊敬しています。
だからこそ、絶対無理しちゃうんだろうなと思うとやりきれない気持ちになったり・・・。
矛盾してますよねi-241
とにかくケガが1日でも早くよくなるように祈るのみです。
またどうぞ仲良くしてくださいませi-175

知子さんへ♪
素敵なご家族では決してないですけどね(笑)
ありがとうございます。
その全日本の選手は山村選手ですね。
今回の最終予選に出られないかもしれないと思ったときの絶望感。
今の翔くんなら身をもって理解できることでしょう。
そうやって辛いことも痛みも翔くんの財産になってくれればいいなぁと思います。

ともさんへ♪
やだなぁ(笑)もちろん覚えてますよー!
お祝いをありがとうございますi-175
おいしいケーキでしたが、ほとんど子供たちが食べました(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
あずみさんへ♪
お祝いありがとうございます!
はい。アタシは忘れてたのに(笑)パパさんはしっかり覚えてくれてましたi-202
愛をいっぱい感じて毎日暮らしてます。
ありがたいなぁi-228

ゆっきへ♪マスカラ落としちゃってごめんね(笑)
そんなに喜んでくれる友達がいるだけでも人生素晴らしいよ。
ほんとにありがとう。
ゆっきは本心しか言わない人だと思うから(少なくともアタシにはね・笑)
あったかい言葉たちが、いちいち胸に響くのよi-241
今回の上京では、ゆっきには絶対会いたいから!!
しつこく連絡するよー(笑)
いつも本当にありがとうi-189i-189i-189

ポポン #6ZS2/17k
 
ERIさんへ♪
ありがとう(*´∇`*)
せっかく40代になったけど、来年は39歳になる予定ですから(笑)
歳だけくって、ますますイタイあたしですが、翔くんのおかげでホントに幸せ。
人生を満喫しますっ!

yurieさんへ♪
はじめましてー!ようこそです☆
お母さんは42歳ですか(*^▽^*)
うんうん。きっとお母さんはお母さんなりに、つらいことや悲しいことやいろんな感情を抱えてますよ。
そして大事な子供には心配かけないようにあまり見せないようにするんじゃないかなぁ?
ぜひぜひお母さんの心の支えになってあげてくださいね。
ただ、親って子供が幸せならそれが一番の幸せなんですよね。
だからyurieさんが楽しく毎日を送ることが親孝行なんじゃないかな。
お誕生日のお祝いありがとうございました!
またどうぞ遊びに来てくださいね♪

さっちゃんへ♪
ありがとう\(^▽^)/
義母さまと同じ誕生日かー!
そしたら来年から思い出してもらえるなぁ(笑)



ポポン #6ZS2/17k
 
Sさんへ♪
ありがとうございます!
そうですね。周りを頼るのにも勇気がいりますね。
体調にも気をつけてがんばりますっ!

Mさんへ♪
そうですか・・・。義母さまのことで・・・。
やっぱり永遠のテーマではあると思います。
お互い必要以上にいろんな感情のわいてしまう間柄ですしねi-229
大変なこともあると思いますが、嵐くんたちを原動力に、おたがい頑張りましょうね!
アタシのアホ日記でも元気になっていただけるなら、頑張ってますますアホになります!
またどうぞあそびにいらしてくださいね♪

めいちゃんへ♪
先日の大阪ではちょっとだけだったけどお話できて嬉しかったです♪
あんなに可愛いお嬢さんが翔くんのウチワもってるんだと思ったら凄くうれしかったですi-237
漢字のテストはどうでしたかー?勉強がんばってね!
翔くんのことで学校休んだりしたら翔くんに叱られますよi-236
また遊びにきてくださいね!
コメントありがとうi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/297-ca0e3743

