スポンサーサイト 
とにかく。 


転んでもただでは起きないオトコであってほしいと思います。




大丈夫。絶対大丈夫。




『できないこと』が増えたって『今できること』もいっぱい増えたはずだから!!!!











泣くのは今日でおしまいにします。

翔くんが前を向いてがんばってるんだもんね。



まだやれる。その先の先。
がんばれ!翔くん!!
スポンサーサイト
 
マチ #-
 
オロオロしてるポポンちゃんが
翔くんでいっぱいなんだなーと改めて実感。
そだよね。そりゃそーだ。

なんかね、翔くんはポポンちゃんの行く手を照らす
一番星な気がするよー。
翔くんががんばってるなら、
ポポンちゃんもがんばってるはず!って思えるし。
でもさ、翔くんには無理しないでほしいなぁ~。
だって、そしたらポポンちゃんも無理しちゃうじゃん?

でもやっぱり翔くんには笑顔でいてほしいなぁ~。
そしたらポポンちゃんは、絶!対!に!ニヘラにへら~って笑ってるもん。(←笑顔の質にはだいぶ格差アリ。笑)
マチ #-
 
大切なことを言い忘れた!!!
ポポンちゃん、成人式おめでとー!!(それもダブルスコア)
(↑と、あきちゃんちで知りました。笑)
ちあ@石川 #mQop/nM.
覚えてる?? 
偶然ここ見つけて来ましたーv-10
つか覚えてる??

この前のダイヤリー読んで
実は心配してました。

ちあ、ポポンちゃんが書く文章
とっても好きなんだもん(告ってるし!(笑)


翔ちゃんのテレビはいつも見てます☆
特集とか読み上げてる姿
めっちゃ男前だよねぇ。
しかもちょーキレる顔してるもん。
男前で頭がいいなんて
天は似物を与えないね(苦笑)

また来ま~す☆
元気そうでよかったっすv-238
ポポン #6ZS2/17k
 
マチちゃんへ♪
ありがとー!
恥ずかしながら40代に突入いたしましたですよ(笑)
祝ってくれる人がいっぱいいて幸せだなーと思うの。
そしてマチちゃんの言うとおり、アタシは翔くん次第で風向きが変わる、情けない女になってしまいましたi-228
これほど他人に左右されることが、これまでなかったから、こんな自分がとても新鮮(笑)
これでいいと思えるから幸せなんだろうなー。
来週末は暴走して東京ドームに行くことにしたよ。
怖いでしょー!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
北の空から見守ってくださいな☆
いつも本当にありがとう♪(#^ー゜)v

ちあちゃんへ♪
おひさしぶりー!
ってココ知らなかったっけ?あらまぁ・・・。
突然姿を消しちゃったものねi-201
見つけてくれてありがとう。
そして翔君をそんなに褒めてくれてありがとう。
またどうぞ遊びに来てねー!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/296-a359bbaf

