スポンサーサイト 
ああ。 

翔くんファンの友達が電話をくれて、とにかく翔くんは最後まで公演を務めあげたと聞いてホッとしました。
ただ、手だけじゃなくて足も引きずってたとか。
腰も痛そうだったとか。
ほんとは今日は出られないかもしれなかったとか。

聞けば聞くほど胸が苦しくなりました・・・。



どんな気持ちだっただろうと思うと、やっぱり今も涙が出てしまいます。






神様。どうかどうか、ちょっとでも早く翔くんを痛みから解放してあげてください。

助けてあげてください・・・。











コメントにお返事をしなくちゃいけないんですが、ごめんなさい
明日、翔くんの元気な顔を見るまでは何も書けそうにありません



スポンサーサイト
 
miho #-
 
はじめましてです。翔ちゃん心配ですよね。。。私名古屋初日行ってきてすごい元気でニコニコの翔ちゃん見て本と幸せで、だから今日怪我したって聞いて心配で心配で・・・すごい嵐のこと、ファンのことを考える人だから・・・。一日も早くよくなってくれることを祈ってます。
ポポン #6ZS2/17k
 
mihoさんへ♪
はじめまして<(_ _)>
名古屋は初日をごらんになったんですね☆
記憶の中の翔くんはピカピカの笑顔だったことでしょう。
無理はするなといっても、めいっぱい無理するでしょうから。
それだけが心配で、ホントに平常心でいられない毎日。
一日もはやく元通りになってほしいですi-241

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/295-066c1301

