スポンサーサイト 
お返事でございます☆ 
コンサートの真っ最中にKYエントリーで失礼いたします☆




おとといアラシちゃんでティーカッププードルとキャラがカブっちゃった(!)潤様を見ていたら、もーれつにモモを見たくなってしまい・・・。

きみペDVDをひっぱりだしてきて、ちょこっとだけ見ようと思ったんですが、見だしたらコレたまんなく可愛くてーー!!
結局ものすごい時間まで見てしまいましてですね(@Д@; 

翌日は眠くて眠くて倒れそうでした。
しかもDMの宛名シール貼りという単純作業をひとりでやってたもので、お昼ご飯のあと、ついウッカリ寝ちゃいまして

携帯の着モが静かな社内に鳴り響いて飛び起きました(ヾ(・ε・。)ォィォィ☆)




友達からの「アンタのウチワの文字はナニ?」という唐突な質問に、(゜Д゜) ハア??

寝ぼけてるわ、ワケわからんわで全く思い出せず(笑)
やっと思い出して「Rock the Wolrd!」というと、「なんじゃ英語か。おもしろくねー!」
といい、シールがどうしたこうしたと意味不明なことを口走って電話が切れました

家に帰ったら郵便受けにこんなものが・・・。




080530_174728.jpg





なんじゃこりゃーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





ブログ再開祝いの品だそうでございまして

本人曰く「携帯に貼れ!携帯に!」ってことですが絶対貼りません




25年付き合ってますが、本当におもしろい思考回路のひとです。
でもすでに家族の域でございます。
いっつも心配かけてるけど、共に白髪の生えるまで(もう生えてますけど)末永くよろしくねー!



で、問題のウチワの文字ですが、このシールに入れ込んでやろうという魂胆だったようで。
長いし英語だしってことで「チェスト」になったらしいです

友達はeighter(@すばる)なんだけど、そこからの立ち位置ですと翔くんのキャッチフレーズは「チェスト」なんだね(笑)







お騒がせいたしました「お知らせ」記事までにいただいた拍手コメントにお返事をさせていただきました。
昨日からちょっとづつ書いてたので、間抜けな文章もあるとは思いますが、お心当たりの皆様のぞいていってくださいませ☆
本当にたくさんの拍手、ありがとうございました

精一杯の感謝のキモチを込めて
くっちーさんへ♪
大阪ではありがとうございましたー!
最後にあたしたちの席まで来た下さったそうで・・・。
アホ面して爆睡してましたでしょ(^^;)
オフ会楽しかったですね☆
もちろんコンサートも最高でしたけど(*^▽^*)
また金沢でみんなで集ろうねって言ってるので是非ご一緒しましょうね☆
今後ともどうぞよろしくです(*゜▽゜)ノ

としさんへ♪
いよいよ名古屋ですねー!
土曜と日曜どちらに参加されるんでしょうか?
わくわくでしょうね(*^^*)
いつも暖かいコメントありがとうございます。
そうですね。としさんのお察しのとおり、今回のことは同居の義母のことです。
長男の嫁である以上、覚悟はしてたつもりでしたが・・・。
いざとなるとやっぱりドカンときますね
できることは限られていますので、アタシのできるかぎりのことだけ頑張ろうとおもいます。
いつも応援してくれるとしさんの言葉、すごく励みになってるんですよ
石川で嵐会をやろうと話しているので、としさんもよろしかったら是非!
お声かけてよろしいようでしたらメールフォームからご連絡くださいませ☆
ご心配かけてしまって本当にごめんなさい。
こんなアタシですが、今後ともどうぞよろしくおねがいいたします<(_ _)>
名古屋への道中気をつけていってきてくださいねー!

りょうさんへ♪
大阪おつかれさまでしたー!
あら子供ちゃんたちにさがしてもらえてたんですね(*^^*)
携帯のアドレス変わってませんのでいつでもメールしてくださいね♪
大阪でも会えたらよかったんですけど。
当日はすごくばたばたしてました(^-^;
石川で嵐会やろうっていってるので、またお会いできたらうれしいです
ちなみに、あたしのイモ虫は最初からぶっちぎれてました(笑)

まこさんへ♪
はじめましてー!
初めてのコメントからお返事がこんなに遅くなって申し訳ありません
お尋ねの件ですが、アタシではないと思います。
なぜならアタシのことを「ポポ子」と呼ぶ人はいますが「ポポ子さん」と呼ぶ人はいないからです(笑)
ゲートも違いますし。
でもそんなシチュエーションでアタシを思い出していただけて光栄です
いつかお目にかかれたらいいですね♪
福岡と石川ではなかなか難しそうですが
またどうぞ遊びにきてくださいねー!
コメントありがとうございました<(_ _)>

ひなたぼっこさんへ♪
おひさしぶりですー!
そして2回もコメントありがとうございます( p_q)
再開を喜んでいただいて。しかも毎日のぞいていただいて・・・。
ありがとうございます
またどうぞのぞきにいらしてくださいませ♪

あずみさんへ♪
おひさしぶりです<(_ _)>
お互いにいろんなことが変わってくる年齢なのでしょうか
あずみさんの方は解決しましたか?
考え方ひとつで大きく変わるものですから、お互いがんばりましょうね!
コメントありがとうございました

知子さんへ♪
はじめまして<(_ _)>
いつも遊びにきてくださってるんですね。
ありがとうございます☆
考えまくった結果、考えてもしょうがないという結論に達しました
基本、前向きだけがとりえのアホなので(笑)
嵐くんたちの頑張りをはげみにぼちぼちがんばります。
コメントありがとうございました!
またどうぞあそびにきてくださいね(*゜▽゜)ノ

ちぃさんへ♪
はじめまして(かな???)
待ってますの言葉に励まされ帰ってまいりました
ありがとうございました(*´∇`*)
こんなお騒がせ女ですが、どうぞまたあそびにきてくださいませ☆

なおちさんへ♪
二度目まして(笑)
ほんとにご心配おかけしてもうしわけありません
がんばりすぎないようにと周りからいっぱい言われたので、ぼちぼちやっていきます。
励ましのメッセージとてもありがたかったです。
こんなアホですが、またどうぞ遊びにいらっしゃってくださいませ<(_ _)>
ありがとうございました

ほのママさんへ♪
初めまして<(_ _)>
上海から遊びに来ていただいてるんですねー!
今回はおさわがせいたしました
なんとか前向きに考えられるようになりましたので再開いたしました。
ここで翔くんを語ることがなによりの精神安定剤なので・・・。
ぼちぼち更新していきます。
またどうぞあそびにいらっしゃってくださいませ!
オリンピックで翔くんが中国になんども行き来するとおもいます。
どうか中国国内から翔くんの成功を祈ってあげてくださいね!
アタシは日本海に向かって祈ります(笑)

いずみちゃんへ♪
いつも本当にありがとね.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
ここをそんなに愛してもらって恐縮ですけど、とってもうれしいよ。
仁と中丸くんは、おたがい遠くなってしまったけど(笑)
ジャニ愛はつきることがないものね!
今後ともどうぞ末永くお付き合いくださいませ。
夏コン、楽しんでね(*゜▽゜)ノ

花月ちゃんへ♪
コメントありがとねー!
また花月ちゃんがPC前で(*≧m≦*)ププッ!と笑えるようにアホをさらしていきますよ(笑)
なによりここがアタシにとっても大事な場所だからね。
ほんとにありがとう!

のすけちゃんへ♪
とっとと再開いたしました(笑)
心配かけてごめんね!
また飲もうね(*゜▽゜)ノ

Yukameさんへ♪
おひさしぶりですー!
嵐のことしか書いてないのに遊びにきてくださってたんですね
ありがとうございます!
嵐コン、そんなに褒めていただいてうれしいです(*´∇`*)
あのひとたちはいつもファンの喜ぶことを第一に考えてくれますからね!
安心して楽しめる素晴らしいコンサートです♪
こんな嵐バカのブログですが、またどうぞ遊びに来てくださいませ☆
またどこかでお会いできますように

かなぶんさんへ♪
ご心配をおかけいたしました
ワタシタチ同じ年齢なんですね。
周りの環境が激変する時期なんでしょうか・・・。
かなぶんさんも問題が山積みのようで
お互い嵐を心の支えにがんばってきいきましょうね!
今頃コンサート会場にいらっしゃるのかなー♪
またお土産話などおまちしてますね(*´∇`*)

はる☆さんへ♪
暖かいコメント本当にありがとうございました<(_ _)>
こんなアホブログでも楽しみにしてくださるかたがいらっしゃることはとても励みになりました。
単なる嵐愛だだもれブログですが、またどうぞ遊びにいらっしゃってくださいませ♪

やまぷりんさんへ♪
ご心配をおかけしてごめんなさいっ!
また今後ともどうぞごひいきによろしくおねがいいたします。
ワタシタチ同じトーンなんですね(笑)
それはうれしいなぁ(*´∇`*)
盲目でありながらも常につっこんじゃってますもんね☆ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
嵐のおかげでこうしてお話できること感謝してます!
またどうぞ遊びにいらっしゃってくださいね☆
暖かいお言葉、とても励みになりました。ありがとうございます

みーさんへ♪
応援ありがとうございました(*´∇`*)
笑うかどには福来る。
やっぱり笑顔がイチバンですよねっ!

まきどんさんへ♪
気長にお待ちいただけるとのお言葉、心にしみました・・・。
とっとと帰ってきちゃいましたが(笑)
待っててくれる人がいるっていいもんですね♪
ほんとにありがとうございました☆

美加ちゃんへ♪
おひさですー!元気ですか?
なんとか気持ちを建て直しました。
ありがとね(*´∇`*)

reikoさんへ♪
ありがとう。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

シオリさんへ♪
戻ってまいりました!
待っててくださって、ありがとうございました。
お言葉うれしかったです

さくらさんへ♪
初めまして<(_ _)>
今回はご心配をおかけしました
小窓ちゃんのファンでいらっしゃるんですね!
アタシは兄組しかよくわかんないのです。ごめんなさいー!
こんな嵐バカのブログですが楽しんでいただけてるなら嬉しいです♪
またどうぞあそびにいらっしゃってくださいね♪


スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/294-b5a265a6

