スポンサーサイト 
帰ってきちゃいました。 
ほんとに今更ですが・・・。




全日本女子バレーの北京オリンピック出場決定おめでとうございます!!




いろいろバタバタとしていて試合も見れてなくて、なんだかすごく遠くに感じていましたが、オトノハだけは、しっかり読んで胸がいっぱいになってました。
重ねるべき勝ち星をひとつひとつ積み重ねての五輪出場決定。



ほんとにほんとにおめでとうございます


そして、あさって土曜日からは男子の試合が始まりますね☆
あさっては名古屋ドームから試合の行方を見守るのかな、翔くんは。

ツアー初日からもう2週間も経つんですねー!
びっくりしちゃうなぁ(@Д@; 







そして・・・。先日よりお騒がせして申し訳ない


近況です。






↓の記事をアップしたら、早々にお友達からのメールや拍手コメントからのメッセージを本当にたくさんいただきました。
お騒がせしてごめんなさい


力量もないくせに何でも一人で抱え込みたがる、やっかいな人間なんです。アタシって。
そんなことを察してか、「がんばるな」という言葉をたくさんもらいました。
普通こういう時がんばれって言われるよね(笑)




アタシがいくら考えても問題は解決するものではなく、そもそも今回に関してはアタシのキャパをはるかに超えたことなので、どうしようもないのですが・・・。

仕事をやめて家にいるべきなのかなというところが一番の思案のしどころだったんですが、それはやっぱりできなくて・・・。
今すぐではないにせよ、近い将来そうしなければいけない日もくるだろうけど、今は続けることにしました。

そして自分で抱えるのではなく周りのひとたち、みんなに頼っていくようにしなくちゃいけないなぁと思います。

たとえばココにしても・・・。

弱音を吐くのがイヤだから、弱音を吐いてしまいそうだからブログは休む。とかね。
そういうのもなんか違うよねって思うようになりました。
辛いときに辛いっていえる場所が、今後ますますアタシにとって必要なんだと。

いろんな方からいろんなメッセージをいただいて、そう思うようになりました。
本当に感謝しています。
メールをお送りした以外の方々には個々にお返事をさせていただきたいと思いますが、とりあえずここでお礼を言わせてください。
本当にありがとうございました<(_ _)>


今週のZEROで翔くんとヤワラちゃんの対談がありましたが、そのときにヤワラちゃんが言っていました。
「思いを重ねてくださる方がいるから頑張れる」と。


こんなネット界の片隅で、気持ち悪いことばっかりつぶやいてるアタシにも思いを重ねてくださる方がたくさんいてくれて。
わがことのように心配してくれる友達がいて。
おいしいものを送ってきてくれる友達もいて。


そして凹んだときほど、ますます心にしみる翔くんがいてくれて。


嵐を好きでよかったと心から思います。ありがとう。





またボチボチ更新していこうと思います。
どうぞよろしくおねがいいいたします





さっきスーパーでTV誌を開いたら、いきなりTOYOTA3年分くださーいの広告がドーン!と出てて
ああ。アタシは、なんでこのひとにこんなにも癒されるんだろうとウットリ見てました

心の中でせき止められた何かがダーっと音を立てて流れてくような感覚。

ホントに偉大だなぁ。翔くんって










スポンサーサイト
 
コウ #-
お帰りなさい! 
復活してるーーー(T_T)(T_T)(T_T)
うわーーーーん!コメントは滅多にしないけれど
今日はこのエントリーには一番にコメントしたかった!
(と書いてる間に一番じゃないかもだけど。笑)

前のエントリーのどんどん増える拍手の数を見て
ほんとにたくさんの人たちがポポンさんの事を思って
頑張れー!って気持ちをもって
(あ、頑張らなくていいですからね。ポポンさん自身が頑張ってる!
って自分で思う事はきっと頑張りすぎてるになると思うので)
思いを重ねてるんだなー。って思って。
ポポンさんが翔くんに、嵐に思いを重ねるように。
私たちが嵐をに思いを重ねるように。同じように。ですね。

なんか何がいいたいのかわからなくなってきてますが
「僕はここから成功を願ってる~~
いつか笑ってまた再会、そう絶対」
大好きなStillの翔くんのRAP詞の気持ちでいっぱいです。

ほんとに無理せず、体だけは壊さないようにしてくださいね。
大丈夫よー。って声が聞こえてきそうですが、
陰から見張ってたいくらい(笑)です。
ERI #-
おかえり。。。 
ただそれだけ言いたくて。

ポポちゃんが元気でいること、すぐにわかるこの場所に、もどってきてくれて、ありがとね。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かあこ #-
 
今さ。自分ブログ見てたら、目を疑いました(笑)
あっ!復活してるって♪♪
ポポンちゃーーん。おかえり。
なんだかとっても嬉しいです。
と、書きながら、何を書きたいのかわからなくなってきた(笑)
とにかく、嬉しい(←しつこいよね?私)

ポポンちゃんのペースで、ゆっくり続けていってください。
仕事も家庭もお友達も、そして翔くんをとっても大切にしているポポンちゃんが大好き♪
なんだか。熱く語りそうであぶないので、今日はこの辺で。
また遊びにきまーーす。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うめ #-
おかえりなさいませ☆ 
すごくうれしいです☆安心しました!
日頃から頑張ってらっしゃるポポンさんにおかけできるような言葉がバカな私には見つからず、拍手が精一杯で。

お早いお戻りに狂喜しました!
ポポンさんと上翔気流が大好きです☆
いまや翔さんよりも(爆)
ポポンさんのペースで続けていただいて、それが読めればこんなに嬉しいことはありません。
ほんっとによかったです!!おかえりなさい☆☆☆
りん #-
お帰りなさい。 
毎日のぞいてたの。←ストーカーじゃないからねe-320
ポポンちゃん、お帰り。
ポポンちゃんはアタシの師匠だから。(ポポンちゃんのブログに憧れてブログはじめた人だから)
ポポンちゃんのペースでいろんなこと話してくれたらいいよん。
また、話そうね。
はる #-
 
まっていました、


おかえりなさい。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あゆみ #-
 
おかえりなさーいv-238v-238
もしかして、ポポンさんヲタ卒業してしまうのか?
って考えてしまいました。

これからも、遊びに来ます☆☆
更新楽しみにしてます!
ポポン #6ZS2/17k
 
コウちゃんへ♪
なぜだか、いっつもアナタには心配ばかりかけてi-241
子供の体調から天候のことまで、遠征の時にはアタシ以上に(笑)心配してくれて。
大事に思ってもらってるって、ホントに感謝してるのよ。
会えばいつも、けちょんけちょんに言うけど(笑)

嵐を軸に思いを重ねあってるのが嵐ファン。
こんなときだからこそ、痛感してます。
嵐に出会えて、コウちゃんといつも同じ感動を出来て・・・。
ほんとにめぐり逢いってすごいよね。

頑張らないで、ぼちぼち行きますよ。
アナタに心配かけないように。
いつもホントにありがとう(*´∇`*)
ポポン #6ZS2/17k
 
ERIさんへ♪
ただいまです。
西のほうからエールが聞こえてきたよ(笑)
いつも本当にありがとうi-228
ポポン #6ZS2/17k
 
kayoさま♪
はじめまして!
そしてお返事がこんなにも遅くなってしまってごめんなさいi-241
こんなアホブログでも楽しみによんでくださってるんですねi-175
うれしいです(*´∇`*)
弱音や愚痴は言いたくないし、なるべく読んだ方が不愉快にならないように、とは思ってますが・・・。
どこかに吐き出すなら、ここしかないのでi-229
ぼちぼちやっていきたいとおもいます。
コメントありがとうございました☆
またどうぞ遊びに来てくださいね!

やまぷりんさんへ♪
\(*T▽T*)/ワーイ♪帰ってきましたー!
といっても、休んでたのはほんの少しでしたが(笑)
よろこんでくださってありがとうi-241

かあこちゃんへ♪
ご心配おかけしました!
なんとかぼちぼち・・・と思ってたら今度は翔さんがi-241
例の件なんとかなりそうなので、また連絡します。
いつも気にかけてくれて本当にありがとう。
かあこちゃんとこもなんだか大変そうだけど、おたがい頑張りましょう!

咲菜ちゃんへ♪
おひさしぶりですー!
そうやね。ブログって本来、日記なんやからなんでも書けばいいのよね。
友達にすら弱音を吐けない人間なので(笑)
でも咲菜ちゃんのいうとおり。ぼちぼちでいいんだよね。
せっかちなアタシはなんでもすぐ結果を出したがるけど。
それもダメだなーと最近とても実感しています。
ゆっくりね。簡単なようでとても難しいけど(笑)
こうして気にかけてくれるひとがたくさんいて、シアワセ者だなぁとおもいます。
ありがとうi-228
ポポン #6ZS2/17k
 
うめさんへ♪
なにをおっしゃるのー!
こんなにすてきなお言葉をかけてもらってるのに。
こんなアタシですが、今後とも仲良くしてくださいね♪
それにしても・・・。
翔さんよりも!とかーーー(笑)
だめですよーー!!翔さんはてっぺんにいないとi-175
(*≧m≦*)ププッ!

りんちゃんへ♪
りんちゃんが初めてくれたメール、いまでもちゃんと保存してるのよ♪
(ストーカーじゃないからね・笑)
いつもお世話になりっぱなしで・・・。
本当にありがとう。
どうぞ見放さずにおつきあいくださいましi-228

はるちゃんへ♪
ただいまです.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
ごめんね。
大丈夫だからね!

Sさんへ♪
励ましの言葉ありがとうございます!
仕事はね、続けていく方向でかんがえてます。
いろんな意味でそれがないと無理だから。
なんとか自分の世界を死守しつつ義務ははたしていくつもり。
おたがいがんばりましょうね!

あゆみちゃんへ♪
ヲタ卒業できたらねー!そんな楽なことはないわねー(笑)
どんな状況になっても嵐から離れることは出来ないと思いますi-228
ありがとね!




秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/293-9202123c

