スポンサーサイト 
お知らせ。 
今、アタシにとってターニングポイントなのかもしれません。

家のこと、家族のことで、考えるべき事がたくさんあって・・・。



すこしブログを休もうと思います。



レポ楽しみにしてます!って言ってくれたたくさんの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして・・・。
コンサートでお会いしたたくさんのお友達にご挨拶が全く出来てないことや。
コメントやメールのお返事ができてないことや。
最高に楽しかった大阪公演の思い出をここに綴っていないことが本当に気がかりですが・・・。





アタシはバカで単純で、ひとつのことしか考えられません。


だから少しここを休みます。





アタシはとても元気に暮らしていますので心配はしないでくださいね。






今回の大阪。

あの広い広い会場の中で・・・。
アタシの目の前で翔くんが立ち止まって、観音様みたいな顔で笑ってくれたこと。
あれは神様からアタシへのエールだったのかなと思います。



大丈夫。大丈夫ですから。








どんな言葉で締めくくればいいのかわからないけど・・・。



とにかく、いつも元気で明るく、かっこいい女で生きていくことをここに誓います☆

スポンサーサイト
 
えびち #-
 
人生色々だよね。
あせらずにマイペースで確実に行こう!

私も色々ありまくりだよ。(笑)
ぶっちゃけ嵐のコンサートで遠征してる場合か??ってくらい。

ポポンさんは颯爽としていてかっこいいよ♪

嵐が元気の素なのは同じ!!
元気もらってエメルギーに変えよう!

・・・ただ、無理しないでね。

次に会えるのを楽しみにしてるよ♪
ポポン #6ZS2/17k
 
えびちさんへ♪
ほんとにね。
家庭を持つってことはホントにいろいろありますよね。
だけど、本当に大切なものだから守っていかなくちゃ!
そう奮い立たせてがんばってますi-228

ありがとう!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/292-c8442794

