スポンサーサイト 
MCその② 
今日5月19日は、うちのパパさんのお誕生日。

ところが、まったくもって忘れ去っていて・・・。
売ってるバースディケーキを慌てて買ってきました

去年もおととしもケーキは手作りでがんばってたんだけどねぇ。
200705191329001.jpg
↑去年の作品




しっかし、翔くんの百万分の一くらいしか愛してないにしても(ええ!!!!)
お誕生日忘れるなんて、ヒドイ!
ポポ子のバカ!

それにしても日が悪いよね┐(´ー`)┌ (反省の色薄し






ってなワケで昨日の続きのMCを
以下ネタバレありです!
要注意




ひとしきり大阪組の話をした後。
ニノ「ところで翔さん何してたの?」
翔「オレはお仕事ですよ
ニノ「いやいやそうじゃなくて、仕事終わってから」
翔「家帰ったよ?」
ニノ「お母さんと仲直りしたんだ

「ケンカしてねぇから!!」

お母さんと翔さんケンカしてたらおもしろかったけどねー!
しかしニノちゃんは、こういうこと言わせると天下一品やね



その後、大宮二人でママに駄々をこねる翔さんを熱演。
やりたい放題やって、2人はけました。
変身しにね(笑)



ステージに残った翔くん・雅紀・潤様で隠し砦のお話を。

翔「アレ、ヒゲ地毛?」
潤「ヒゲ地毛じゃねぇよ!」
つけてますよ。そうですよね。って、めっちゃ尻すぼみな会話で(;^_^A
ナゼゆえにこの二人は話が発展しないのか(笑)
やっぱニノちゃんいないとダメだねー!ひゃはは。・゚・(´∀`*)゚・・。




隠し砦がアドベンチャー映画だという話から。

潤様「相葉さん好きだと思うよー!スキでしょ?インディジョーンズとかパイレーツオブカリビアンとか」

雅紀「ジョーズとかねー(*´∇`*)」

潤&翔「(゜Д゜) ハア??ジョーズはアドベンチャーじゃないだろー!」

雅紀がアドベンチャーだっつったらアドベンチャーなんだよっ!ばかぁ




潤様より「隠し砦、10日からやってますんで見てくださーい☆」というお言葉が。
それに続いて・・・。映画の話の冒頭、「隠し砦見にいったひとー!」って会場に聞いたんだけど、そのときの反応がイマイチだったので
「ちょっとショックだった(´∀`;A」って。
ひーーーーー!!次の休みは死んでも映画館にGOしますーーーヽ(≧Д≦;)ノ
死んだら行けないけど、生きてたら絶対行きますーーーーー!!






で、そこから伝説の二人組ちゃんへの流れです。
これはアタシの能力では書ききれないっ(笑)
ひたすら「かわいー!おかしー!かわいー!おかしー!」言うてました




コンサート本編ですが、今回はコンレポというよりも個人観察ニッキでいこうと思います。
AMNOSの順で(*゜▽゜)ノ

翔さんにたどり着くまでに熱い想いが発酵しそうだけど




今年のツアーの思い出をちゃんと残しておかないとね







そして、中途半端なMCレポにたくさんの拍手をありがとうございます!
拍手コメントには別エントリにてお返事させてくださいませ☆
コメントありがとうございました
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
優 #-
お疲れさまでした~☆ 
ポポンさん、本当にケーキ上手ですね~(惚れ惚れ)

18日大阪お疲れさまでした~(≧∇≦)ノ 
私も16日、大感激大興奮でした。

18日もMC面白いっっ!
翔さん、お母さんとケンカしてたんだ・・・(笑)
ほんっとにのの突っ込み、いちいちツボる~。

AMNOSレポ、楽しみにしてます~☆
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
 
先輩の妹さま(笑)
なんとお呼びすればいいでしょうか?Kさんかな?
その節はバタバタのところ失礼しました<(_ _)>
そしてこんなにお返事がおそくなってしまったこと申し訳ないですi-241
体調のほうは大丈夫でしたか?
コンサートのレポ楽しみにしてくださってるんですね!
遅くなってしまいましたがこのツアーは1回きりの参戦ですので記録を残すべく今からでも是非書きたいと思ってます。

名古屋では翔くんのメイクをまさきがやってくれたそうで☆
なんていい子なんでしょうね。+゚(*´∀`*)。+
ポポン #6ZS2/17k
 
優ちゃんへ♪
お互い1回きりのコンサートになってしまったけど、本当に楽しかったよねっ!!
AMNOSレポ、絶対書きたいと思ってるので、またのぞいてやってくださいまし。

いつも遠く南の果てから暖かく見守ってもらってる気がしてます。
本当にいつもありがとうi-228
ポポン #6ZS2/17k
 
こころちゃんへ♪
お返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさい!
大阪ではお会いできてうれしかったです(*^▽^*)
オフ会始めてなのに、ひとりだったから大丈夫かなー?って思ってたけど、楽しかったと思ってもらえたらうれしいなぁi-175
かわいいお手紙もありがとう!
またどうぞ仲良くしてくださいねー(*゜▽゜)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/291-29de4a06

