スポンサーサイト 
MCです! 
ワタクシ京セラドームより無事にかえってまいりましたー!

コンサート自体のことは素晴らしい思い出すぎて、ただいま反芻中です(ウシか

吐き出すまでにはしばし、お時間がかかりそうでございます



なので本日のMCを少々(*゜▽゜)ノ

ネタバレありません

翔くんが休演日の昨日バレーのため東京戻ってたって話から・・・。
「みなさん何してたんですか?」という問いかけに、ニノちゃんが「いつバレーで(カメラに)抜かれてもいいようにみんなでTV見ながら練習してたんだよー!」というと
翔「(゜゜;)エエッ!バレー出てくれんの
ニノ「っていうか何で一人でやろうとすんの?」
雅紀「そうだよー!なんでそんな自己中なの!」
Σ(^∇^;)えええええ~!!自己中あれ自己中なのーーー!!と翔さん爆笑
ついでにリーダーも乗っかります。
「そうだよ(`ε´)オイラも出てえや」

うそつけーーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


そこから翔さんの反撃です。
ニノちゃんに向かって「アナタだってやってるじゃない!シャバダバダ!」
もしもし。翔さん「ダ」が、いっこ多いです

シャバダバのCMがお気に入りの雅紀。
「オレあれ好きニノが韓流スターみたい☆」
確かにー!雅紀、確かにー!

おもしろハプニングなかったんですか?という話から。
楽しい大阪の計画は立てたものの、結局夜中までリハやってたと。
ニノ「オレなんか最後ちょっとグズってたからね」って。
(*≧m≦*)ププッ!

ニノちゃんがMADの部屋に遊びにいこうとホテルの廊下に出たらちょうど部屋から出てきた潤様。
ばっと出てきて一言「廊下がうるせぇ

キレてる潤様に「相葉です!相葉です!」とチクるニノちゃん(笑)

その盛り上がってた相葉さんのお部屋ではMADの松崎さんがお泊りしてたそうです。
どこまでもおいしいオトコ松崎(笑)

今朝全く起きられなかったキャプテン。
朝のリハでは歌わずにボーっと立ってたらしく・・・。
いつも以上に(!)覇気が無かったよねって笑う潤様。
ああ。潤様、怒ってない(;´艸`)よかったね。智ちゃん!
後に真実が暴露されましたが、キャプテン朝6時まで飲んでたんだって。
そりゃ起きられませんわな。・゚・(´∀`*)゚・・。





眠くなってきちゃったので、お土産話は、ひとまずこの辺でー!









最後に一言。





嵐最高!!

スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
 
Sちゃんへ♪
昨日は楽しかったねー!
キャプテン担のお友達も楽しんでもらえたのならよかったi-175
なんだかんだで結構会えてるよね?アタシたちi-175

思いって通じるんだよ。
アタシがSちゃんのこと、なんでだか妹みたいな気持ちでいるからSちゃんもそう感じるんじゃないかなi-236
素直にいっつも褒めてくれるSちゃんにはとっても感謝してます。
ありがとう(*´∇`*)

翔くんね、トリプルアンコのホントに最後、花道に立ち止まってくれてね。
アタシのまん前でねi-241
観音様みたいな顔して笑ってくれたんだよ( p_q)
あの一瞬があれば何でも乗り越えられるような気がするわi-189
さっちゃんはどうでしたか?
ニノちゃんに悩殺されたでしょ(笑)
となりでニノ担が魂抜かれてたわ。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/290-55741bc6

