スポンサーサイト 
祝初日! 
おととい友達から「翔くんが足にケガしたらしい」という話を聞いて、もうそれからは気持ちが滅入ってしまって
すごいチカラの入ってるソロでのダンスももちろんだし、ツアーの初日に万全の体調で臨めないって、翔くんにとってこれほどストレスになることないんじゃないかと思ったり・・・。

とにかく昨日「翔くんは元気に踊ってた」というお友達からのお知らせを見るまでは、ほんとにいたたまれない思いをしました

よかった・・・・。ほんとによかった・・・。



セットリスト上がるの待ってたんだけど、緊張の糸がぷっつりと切れ、寝てしまいました(笑)
今朝見せてもらいましたが・・・。



なんて豪華版!!!!



だけどきっと何曲かは減るんだよね
3時間いっぱいいっぱいだったらしいので、これは絶対減ってくるなと。

もし変更がなくて、3時間めいっぱいライブがあると最後まで見れないかもなぁ





初日ってやっぱり特別なものなんですよね!

まぁ全くネタバレなしで臨めば、そこが初日なんだけどさ(笑)


去年の初日は参戦できて、歴史に残る名作(!)MJウォークに本当にド肝を抜かれました
一番記憶に残ってるのが大阪城ホールの天井だったっていうくらい爆笑しましたもん!
ひとってあんまりにも驚くと爆笑しますよ。ええ、マヂで。

あれもこれも予備知識の無い状態で見たからこそなんだけど。
それはそれで素晴らしいことなんだけど。

今回は今日入った友達にいろいろ事情聴取してから本番に

だって驚いて爆笑してるヒマはない!!
って、どんだけせっぱ詰まってんのよって話ですけどね(笑)

いやいや。悲壮な覚悟ですよ。(*≧m≦*)ププッ!




明日の公演。
今回のツアー、最初で最後になっちゃうので、しっかりと目に焼き付けてきたいと思います!




レポ漁りしたいところだけど、今日も仕事(@Д@; 


がんばれ!オレ!!
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/289-ccf57f88

