スポンサーサイト 
ふと気づけば・・・。 
あさって初日とか、もーびっくりですーーー!!

ひゃーひゃー言うてる間に初日ですよ☆
ほんとワクワクです

ネタバレはがっつり頭に叩き込んで自分的初日(18日)を迎えたいと思います。
何一つ見逃さない覚悟で



ペンライト探してて、いつ使ったんだっけ?と考えたら最後に行ったコンサートが10月のドームだもんなぁ。びっくりです☆
思えばコンサートというものに半年も行かないなんてことはアタシのヲタク人生において無かったことなんですけど、この半年は早かった!
すこぶる充実してたなぁ。
嵐ゴトもビッグニュースがいっぱいで



でね。
必死でペンライト探してたんですけど、よく考えたら嵐会のときに使ったんでした

見つかってよかったわー。



今回は16日に入る友達がグッズ買っといてくれるなんて有難いことを言ってくれたので、ペンライトもお願いするんだけどね。
結局お星様ペンラ使うんだよね(笑)
あの光り方がなんか好きなんですよね

で、グッズの列に並ばなくてよいということで、18日は自主コンで1部を

ホラ。今回ドームなので、一公演しかございませんでしょ?
なので1部と称して心斎橋で一発ブチ上がってから京セラに乗り込むのです


MAX20人のお部屋を予約したのにも関わらず満員御礼のようで(笑)
初めてお会いする方々もたくさんいらっしゃるので、これまた楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪
一部、二部(笑)とおして完全燃焼の所存でございます☆







今朝、お友達のところで潤様がとくダネに出るって知って見れました♪
最近何を見逃してるかも把握できてない状態なんですけど(汗)

潤様の真剣に話す顔がやはり非常にセクシー
しっかし、おぐさんと潤様のツーショットじゃ、おぐさんがお気の毒ですな(失礼☆)


また対談の内容がおもしろかった!
「嵐は草食動物」って名言だわぁ(笑)
ただそれはパッと見ってことでしょうけどね。

だって草しか食いませんみたいな人たちに今の成功はあるはずがないんだもの。
ねぇ?ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆

コメンテーターの方々が「なんてしっかりした24歳なんだ!」って言ってご自分の24歳と比べてらっしゃいましたが・・・。
それねぇ、アタシもよく思うんですよね。

アタシが24歳のときなんて、ひたすら飲み歩いて、真剣な恋愛をするでもなく自分に都合のいい相手とテキトーに遊んでた、全く意味の無い生活してましたもん(笑)
そんな自分と比べること自体がおこがましいですけど、潤様の24歳って中身がぎっしり☆ってかんじですね。
ハードルを高く高く設定し、自分を甘やかさないその生き方は心から尊敬します




そしてそして24歳といえば・・・。

24歳で大学に入学した中丸くん。
おめでとう!中丸くん!

「肉食のひとたち」の中にあって「草食のひと」っぽい中丸くん。
だけど秘めた情熱はハンパない。
見せないけどね。そこが素敵です。

これからの4年間は大変なこともあると思いますが、どうか中丸くんの思いを貫けますように



心からおめでとう!

スポンサーサイト
 
優 #-
 
ポポンさんこんばんは*\(^o^)/*

18日の一部の会(?)は楽しそうですね~☆
時間が合うんだったら是非ともお仲間に入れてほしかった(;_;)
あたしは16日にはいるんですけど、翌日には帰るので…残念だなーーー

今日の特ダネ、あたしは知らなくて!!
幼稚園から帰ってきてテレビつけたらΣ( ̄∇ ̄ノ)ノびっくり。
最初のほうは見れなかったけど、自分分析?のとき、コースターで線をひく松本潤。
ひえーΣ(・口・ノ)ノでした。(笑)
私には全くないものなので~(^∇^;)
ポポン #6ZS2/17k
 
優ちゃんへ♪
優ちゃんの旅日記見ながら、ああ!関西上陸ー!とか、
うお!グッズー!とか実況生中継風に一緒に感動してましたーん(笑)

今まだ大阪だよね?
今回はニアミスで会えなくて凄く残念でしたが、あなたとアタシは石川という地で繋がっているから(笑)
いつか必ず会って嵐会という夢が実現するものと思ってますi-175

楽しかった公演のお話、楽しみにしてるね!
お疲れ様でした!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/288-e79b24bb

