スポンサーサイト 
オトノハvol.4。 

疲れがMAXだった昨日の夜に読んだその文章は、泣けて泣けてしょうがなかったです。

涙ってね、ストレスを体外に運び出してくれるんですって。
おかげさまで今朝はスッキリの目覚めでした


翔くんと星野監督の対談はモチロン見ました。
キラキラの瞳と自信に満ち溢れた話し方からは、その前のワタワタしてる翔くんは伺えなかったですけどねぇ。
見てるほうはすっかり大船に乗ったつもりで見てますからね(笑)

だけど、よく考えれば翔くんの言うとおり生放送の10分間。
相手は星野仙一。

そりゃえらいこっちゃ!ですよね(@Д@; 


野球は全く知らないけど、星野さんのことはなぜだか昔から大好き。


よくTVにでてくる猛抗議してる姿のほか、選手の奥さんのお誕生日には花束を贈ってるとか、そういうフトコロの深い方だという認識がありました。
その大きな大きな星野監督に「息子」という最大級のホメ言葉を貰ってうれしそうな翔くん。

ここで涙は決壊し、あとは大洪水でしたわ



ラルフさんね。
去年10月の東京ドームで、アタシたちの席の斜め前に座ってたんですよ。
そりゃもう終始ノリノリで(笑)
ファンにも全然負けてないほど「嵐大好きオーラ」満開でした

その姿を見て、翔くんは嵐の中にいないときでも、やっぱり仲間を大事にいい仕事してるんだなぁと実感したものです




生放送のむずかしさ。
指揮官から話を聞くということ。
そういうことをよく知ってる人から求められた握手は翔くんにとってものすごく嬉しくて誇らしいものだったでしょうね(*´∇`*)



素敵な話をありがとう。




今日も頑張れそうです
スポンサーサイト
 
Roxie #KXh6iZ8A
うちのグループに 
ポポンさん

翔ちゃんと星野さんとの対談、私もみました。
愛ちゃんとの対談も見たけど、二人とも、とにかく真面目で真摯な櫻井さんに真っ向勝負を挑まれて、腰を据えて話をし返してくれてる印象がありましたよ。星野さんとか、喋り方が普通のインタビューというよりかは、なんだかちょっとがんばって下準備してきた大学生に感銘を受けてついつい一生懸命教えてあげちゃう大学教授のような感じがしました。

そんなところで相葉さんの名前が出てきて私は仰天しちゃいましたけどね。
・・・翔さんそれはどうしても言わないといけないことだったの?(苦笑)

オトノハは海外組は残念ながら見られないのですが、毎度毎度ステキな事を書いてくれてるようで、あっちこっちで感激している翔さん担を見かけてニヤニヤしてます。

お互いがんばりましょーね^^
ゆっき #-
 
おおーぅ・・・・

おおおーーーぅぅ・・・・(←雄叫びじゃなくてよ!涙よっ!笑)

やっぱ同じタイミングな泣いたか姐さん!

18時に見た時はまだ更新されてなかったから、その後スコンと忘れてて。あ!と思い出し布団の中でコッソリ見たのよー。
右にムスコ、左にムスメの川の字ならぬ『小』の字で寝てるにも関わらず泣いたーだだ泣きですがなー。あのオトコ、こーいうことをサラっと(おそらく何度も送信前に確認しつつ/笑)外に出して!どんだけ骨抜きにさせる気なんだーむきー!!!

下↓のエントリのバトン、はい、受け取りましたですよー。
しっかし、赤かなぁ・・・・違うと思ってるのは意外にも本人だけなのかもねぇ(笑)。

ポポン #6ZS2/17k
 
Roxieちゃんへ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうだねー!そこで「うちの相葉が」っていう必要はあったのかな(笑)
意外と雅紀のほうからアピールがあったんじゃない?
「翔ちゃん!オレの名前だしてよーi-237」とか。
(*≧m≦*)ププッ!

そっかぁ。いくら今の世の中でもJ-webはアメリカじゃ見れないんだねi-202
そりゃあ、素敵な文章を綴ってくれてるのよー!翔くん。
ラジオがなくなった分をどうにかファンに伝えようっていうのがガンガン伝わってきてねぇ。
ほんと。たいしたオトコですよ。あのひとはi-175

はいはいi-236お互いがんばりましょうね☆
ポポン #6ZS2/17k
 
ゆっきへ♪
先ほどもどーもね(*゜▽゜)ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱ同じタイミングで号泣したかー!
あのひとの家族というものへの思いを知ってる人はやっぱ泣けるフレーズだよね『息子』って。
伝えようと一生懸命なとこが本当に愛しくてねぇ・・・。
なんだろうね。櫻井さんってひとはね。
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

明日の初日の報告聞くまでは落ち着かないけど。
信じることがすべて。
コレしかないもんね、アタシたちにはね。
神様!翔くんに何卒ラッキーを!!

バトンありがとね!見てきたよん♪
素敵な事書いてくれてたからさ。こっぱすかしくてコメントできなかったヘタレなアタシを許しておくれー!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/287-2684308d

