スポンサーサイト 
題名不明(笑)のバトンです☆ 
このGWの間に我が社の社員にナント4人も赤ちゃんが誕生いたしました!

本人が産んだのが一人。
嫁が産んだのが三人。

産まれると全社員メールで報告するのが常になってるんですが、その中のひとり。
翔くんと同じ26歳でパパになった子からもメールが来てました。


「とりあえずジャニーズJr.を目指しますっ!」









ほう・・・。










どんな厳しい世界か知らんとねぇ・・・。

ε- (´ー`*) フッ。やれるもんならやってみな



と少々ムカついてるところに今朝、その子に出くわしましてですね。
「おっ!パパさん!おめでとう(*゜▽゜)ノ」といいつつ足をぎゅっと踏みつけてやりました



アタシの知らない、屋良っちと翔さんのJr.時代に思いを馳せ、日々感動してるアタシに送ってくるには、ちょっと無用心なメールだったわねぇ。

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)






GWの間にやったバトン、アップするの忘れてたので本日のっけときます

5人ばかしバトン回してるので見つけて気が向いたらやってみてくださいまし
見なかったことにするのも可(笑)







以下のルールをまもってください

回ってきた人は3日以内に回して下さい

A嘘偽りなく答えること

Bアンカー禁止

C回した人は回された人がルールを守っているか確認する事

D守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせる事


(1)まずはバトンを回す人を5人答えて下さい
バトンやってんの見たことあったかなー?
ってことで、『僕らは泣いて笑って』コウちゃん。
あと、魂の姉妹『@さくらいずむ』ゆっき。
ブログがおもしろくて本人はキュートな『ささやかな毎日の中で』mieちゃん。
もらったバトンも回答してなくてゴメンね『優のひととき』優ちゃん。
嵐ブログではありませんがリアル友『∞Salon de Kichirosa∞ 』あきちゃん。


(2)貴方の名前は?
ポポンです<(_ _)>

(3)歳はいくつ?
39歳。まさにアラフォーでございます☆

(4)好きなものは何?

嵐!!!

(5)恋人はいる?
心の恋人は櫻井翔さんです。(キモくてスイマセン

(6)(いる人は)その人との出会いは?
出会い・・・。
それがねぇ。コレ!ってのがないのよねー。
モチロン知ってましたし、賢そうな子だなぁとは思ってたけど。
ドカンと堕ちたのはARASHICのCool&Seoulですかねぇ。
昨日より今日。今日より明日。『好き』はガンガン右肩上がりで今に至っております。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(7)好きな人のタイプは?
一本気なひと。
とりあえず何に関しても一生懸命なひと。
首が太い人(うそ☆)

(8)嫌いな人のタイプは?
逃げ道ばっかり探してる人。


(9)貴方の好きな漫画、ゲーム
一番好きな漫画はハチクロ。
どこまでも櫻井バカでスミマセン
ゲームねぇ。出来ないんだけどさ。運動神経がぶっちぎれてるので(笑)
強いて言うならぷよぷよとかのパズル系かな

(10)好きな食べ物は?
パスタならなんでも好き

(11)好きな音楽は?
当たり前に嵐の音楽は大好きですが。
あとは、LOVE PSYCHEDELICO。BENNIE K。くらいかな。


(12)好きなブランドは?
ここ4、5年ひとつのショップで全部済ませてるのに、そのショップの名前も最近覚えたくらいなので(笑)
ブランドには特に興味はありません。
すべてフィーリング。

(13)回してくれたのはどんな人?
チェスト魂の、えびちさんですが・・・。
まだお会いしたことがないんだけど、ブログ見てて、きっとすごくまっすぐな人だろうなーと思います。
そして、とても翔くんを愛してるひとです

(14)回してくれた人の心の色は?
どうなんだろ。まっすぐなところが白ってカンジかな?

(15)貴方の心の色は?
暑苦しい女なので、赤じゃないっすか?
サク担はやっぱ赤でしょう

(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい
コウちゃん・・・黄色?(ё_ё)キャハ☆
ホントは白だと思います。こんな純粋培養された子が都会で生きてることが信じられない!
だまされんなよ!!

ゆっき・・・赤だよね!ねっ!
「アタシは熱くない!」と言ってるけど、You十分熱いから(笑)

mieちゃん・・・雅紀ファンだけに緑ってわけじゃなくて、ほんとに緑。

優ちゃん・・・優ちゃんにもお目にかかったことがないですが・・・。
ピンクってかんじがするのはブログのテンプレのイメージなんだろうか(笑)

あきちゃん・・・青。いつも冷静沈着。感情を表に出さないひとです
でも、すばるが絡むとおかしなひとになるね。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
スポンサーサイト
 
mie #-
 
見つけちゃってアタフタしちゃったけど、初バトンやってみますね~。
ポポン #6ZS2/17k
 
mieちゃんへ♪
アタシも長いこと暖めたバトンです(笑)
気が向いたらよろしくねん☆
えびち #-
 
今月に入ってからまともにブログ巡りしてませんでした。m(__)m

実際に会ったら、ただのヲタでしょ?(笑)

いつか、ゆっくり翔くんへの愛を語り合いたいねぇ…。

櫻井バンザイ。(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/285-769e08b6

