スポンサーサイト 
5連休でした☆ 
結果的にナント5連休だったゴールデンウィーク(本日は水曜なので定休日)でございました
コンサート前のマスト事項である、カラーリングも行けたし、うちわも作ったし


うちわはねぇ、今回は裏の文字がソッコーで決まったので、すぐ出来ました☆










ちなみに去年は↓こんなん。

2855451.jpg



なにしろ去年は『太陽の世界』のラップにメロメロだったもので(笑)
(今もメールの着信音はコレです


今年もラップから拝借いたしました
大阪で1回参戦できるチャンスに全てをかけ、全身全霊を傾ける覚悟でございますので
ウチワをつくる手にもチカラがこもるっちゅうもんです


これでコンサート当日の18日まで休みがないので(怖っ!!)がんばりましたp(´∇`)q



5連休も最後の2日間はホントにのんびりと過ごせて

080506_081430.jpg


おみやげに貰ったおいしいジャムがあったので全粒粉のスコーンを焼いて、ひとりで優雅な朝ごはん
久しく忘れていた、時間の余裕を感じてシアワセにひたってしまいましたわ。

かと言っていつまでも余裕ぶっこいてちゃ生活できないんですけどね(笑)



昨日は「おせん」をゴローンとしながら見てて
『ああ(*´∇`*)おせんちゃん可愛いなぁこれじゃ翔さんも恋に堕ちるわなー」とドラマも映画もぐじゃぐじゃなことを思いながら見てましたけども(笑)
気づいたら寝てまして
なんという癒し効果!おせんちゃん!!


そして目が覚めたとき、TV画面には99の番組に出てるシマシマの潤様が


思わず飛び起きましたですよ
潤様がTVに出てらっしゃるのに寝てるとは!!ひーー!!


いっぺんに目が覚めましたわ



おせんちゃんが癒し効果なら、潤様は威圧効果


きゃー!ごめんなさいー






それにしても潤様。
寝ぼけ眼で見てもお美しい・・・。
先日、本屋さんで嵐が出てる雑誌を片っ端からチェックしましたが、買ったのはananとルクアトだけでした。

$誌は結局持って帰っても読まないからねー。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆





そうそう。屋良っちのMAん華鏡に翔さんへのお返事がありましたね♪

翔くんが屋良っちに振り付けを頼んだんじゃなくて、屋良っちが翔くんのソロを選んでくれたんですね



That's サクライショウな、あの曲を。



.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
なんか、いいじゃなーい!!
オトコの友情ってすてきーーー!


ほんわかと気持ちがあったかくなって、怒涛の5連休を締めくくれました☆




さて。明日からガシガシ働いて、京セラドームで嵐に会えるまでがんばろ







いつも暖かい拍手をどうもありがとうございます<(_ _)>
感謝の気持ちを込めつつ、拍手コメントにお返事です☆

Tさんへ♪
お返事が遅くなってごめんなさい
キャプテンの舞台も激戦でしたものね(@Д@; 
アタシも見られたことに大感謝です。
ホントにすばらしかったので、DVDが出たら是非!
ってJストの回し者みたいですね(笑)

お名前なしさんへ♪
コメントありがとうございました
24時間TV、きまりましたねー!
24時間いつでも嵐が出てるって素晴らしいことですよね♪

izuちゃんへ♪
そうなんだよ
今回はホントにホントに凹んだけどさ。
解散コンサートじゃないんだし、しかも大阪で1回見れるからね!
気を取り直して堪能してくるよ(;^_^A
いつも気にかけてくれてありがとね
いずちゃんmだいすきーーーーー!!

お名前なしさんへ♪
コメントありがとうございました☆
非常に苦しい決断でしたが、今後のヲタク活動のためにもなりますよね。
なるほどー(*´∇`*)
たしかにそうですね。
うん。やっぱり決断は正しかったと再確認できました!
お心遣いありがとうございました
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/284-e7ccb46f

