スポンサーサイト 
オトノハvol.3 
小生ってアンタ・・・ヾ(・ε・。)

と思いながら読み始めたオトノハvol.3


翔くんのソロの振り付けがナント屋良っち
なんて素敵なんでしょう(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

いつだったかの少クラで、タッキーがプロデュースして振り付けは屋良っちっていうグループが出ててね。(なんだか非常に難しい名前だったよね

曲もよかったし、なによりダンスが素敵で
たまたま録画してたので、何度も何度も見ました。
屋良っちがカッコよくて、山亮たんがかわいくて、あれはサイコーだった

そんときの絡みだったか???
屋良っちはカウントとるんじゃなくて、曲に合わせて振り付けをするから踊るのがむずかしいって・・・。
あれは誰が言ってたのか忘れましたが( ̄ー ̄?).....??

翔さん、そんな難しいことできたのかしら。
いや、できたって書いてありましたね(笑)


若気の至りでアホなことを一緒にやった10代の頃の仲間って、いいもんです。
積み重ねてきたものしか信用しない翔くんだから、尚の事そうなんだろうな。
それぞれ別の道をあるいてきて、それぞれの道でパイオニアと認められている今。
一緒に作ったものを世に出す機会に恵まれたことが相当うれしかったんでしょう

10日と20日に更新するはずが、こんな風にグッとくることがあったら更新してくれるんだね


屋良っちと翔くんの愛の結晶(笑)
それが見られる日まで、2週間を切りました

なんだかドキドキしてきたわ…o(;-_-;)o





今日は珍しく家族全員お休みでした♪

パパと子供たちが『少林少女』を見たいというので、アタシも一緒に行ってスシ王子をね、見ようと思ったのですが、本屋さんでチェックしたいものがたくさんあったので、スシ王子を断念。
ああーーーー。中丸くん、ごめんね
DVDは絶対買いますから、ゆるしてーーーー

ってなことを思いながら映画館までチケット買いに行こうとしたら、ばったり中丸担のお友達に会いました。
彼女は当然スシ王子(笑)
「見たスシ王子( →_→) 」と言われましたが(汗)

そこでね、その友達が働いてるスーパーでバイトしてる子で、ニノちゃんにソックリな子がいるというビックリな話を聞きまして。
だいたい、そんな話は全く信用ならんもんです。
でもね、あたしたちの共通の友人・ニノ担のYちゃんが、そのバイトの子を見に行ったらしく・・・。
「(*゜ロ゜)ハッ!!似てるかもーーーー!!!」って言ってたって

それは期待大デスネ!!

ものすごいピンポイントな時間帯しかいらっしゃらないらしいので、今度是非見に行って来たいと思います(*´∇`*)





しゃ・写メとか撮ったら犯罪だよね(´・ω・`;)
スポンサーサイト
 
スミコ #-
 
屋良っちの振り付けで踊るとかめっちゃ楽しみなんですけどーー!
翔くんと屋良っちの長年の結晶が見れるんですよ!←大げさ?

屋良っちの振り付けは手の振りとか結構難しいんだけど
今回はどんなのになるんでしょうかねぇ?
翔くんの得意な振りとか苦手な振りとかも熟知してるだろうし
翔くんの魅力を最大限に出した振りになりそうですね~~。
ムフフ。楽しみ~vv
ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ♪
だよねー!
めっちゃ楽しみなんだけどー!きゃi-175
屋良っち、エイトのツアーについてるんだってね。
嵐にも来てくれるかな。
そんで雄大ちゃんもいたら、超喜びそうi-175

こっしー、嵐コンにいてくれるといいね。
今日、りんちゃんから色々聞いてびっくりi-241
なんか切ないね・・・。

あっ!心斎橋の集い、どうなりましたかー?


秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/283-69b79a4c

