スポンサーサイト 
世間はGWなのね。 
会報の智ちゃんを見ていたら、あの感動が蘇ってきて泣きそうに
一緒に観劇した友達にメールしたら、まだ届いてないとのこと・・・。

石川のほうが早いなんてビックリですー!

今回は僻地から順に届くのでしょうか???
それとも前回のアラシちゃんで石川が登場したから優遇されたのか?
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆




最近本屋さんに行く時間もなかったので、全くのノーチェックなんですが、智ちゃん、舞台雑誌やらなんやらに出てるんですよねー!
凪さまを捕獲しておかなくては!!
そういえばヲタ3誌も見てないよー(@Д@; 

明日は絶対本屋にいこう






GWということで、さすがにどっか出かけよう!とバーベキューに行ってきました
食材は妹が買っといてくれるって事で、アタシはセッティング係りに。
なのにね・・・。


バーベキューコンロを持っていくの忘れましてですね


「アンタ・・・(白目)」な妹と友達の視線を浴びながら「今買ってくるからっ!!」って買いに行こうとしたのはいいんだけど、お財布の中が空っぽで(笑)
友達にお金借りてバーベキューコンロ買いにホームセンターへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

意気揚々と帰ってきて、さぁ!火起しだ!と思ったら、ライターがない・・・。




アタシの場合、一番忘れてはいけないものを忘れてくるという習性が昔からありますが(汗)
さすがにちょっと凹みました(_ _。)・・・。

妹の車のゴミ箱になぜかひとつだけライターがあり事なきを得ましたが・・・。



「お母さん。もう少し落ち着いたら?」という長男の言葉が胸に突き刺さりました

それが出来たら苦労しないのだよ。長男くんよ



遠征先での武勇伝も数知れず・・・。

あと1ヶ月でいよいよ40歳。

ちくしょう。生まれ変わったように、しっとりしたオトナの女になってやるー
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/282-1f44bc40

