スポンサーサイト 
残念なお話。 
24時間TVのパーソナリティ決定!のビッグニュースにも、「ほー今年は嵐かぁ」というシケた感想しか持てないほど、べっこり凹んでおりました・・・。


話せば長いことながら、ワタクシ東京ドーム参戦を断念せざるを得ない状況になりまして

激戦の中、運よくチケットが取れ、旅の手配も完璧。
更には夜の打ち上げのお店まで決まっていて・・・。


諦めきれずに悪あがきもしてみましたが、結論は「今回は諦めよう」というものになりました。


もはや「生きがい」という言葉が大げさでもなんでもないほど、嵐はアタシにとってものすごく大きな存在で、大好きで、大切で、なににも変えられない宝物で・・・。
そんな嵐に会いに行くことを諦めるっていうのは非常に辛いことでした


アタシは、あまり物事に執着しないタイプで、わりとなんでも「ま、しょーがないよね」って割り切ることができるんですけどねぇ。
今度ばかりはそんな風にはなれず

頭では分かってるのに気持ちは全くついてこない。
そんな状況のなかでも、やはり毎日時間に追われていると、なんとなく日々は過ぎていくものです。


大事なものの順番を間違えないでヲタク道を歩んでいく。

うん。そうするべきだ。





わかってるんだけどねぇ( ̄Д ̄;;
そういうスタンスで嵐を応援していかないとね。

なんでも3ヶ月で飽きちゃうアタシが、嵐に関しては右肩上がりで(笑)
長くなりそうだからね。この生活。


気持ちの折り合いをつけながら頑張っていきます


チケットは友達の恩人さんのお役に立てたようだし、これはホントによかったです




大阪の1公演が、今回のツアーの全てになりますので、一球入魂
その一回に全てをかけるぞ!!と、気合を入れております。

イキオイあまってウチワも新調しようと思います

がんばるぞ!!えいえい(`0´)ノ オウ!


スポンサーサイト
 
ERI #-
 
ポポちゃん、先日お友達から聞きました。

今回のポポちゃんの選択を、ワタシは誇らしく思います。

やっぱり、間違いなくあなたは翔坦だ!

翔くんほど大切なものは無い。
でもその翔くんと同じくらい自分にとって大切なものがあるといこと。
そのことをイチバンに考えられる人が自分のファンであってよかったと彼は思うでしょう。
それは、彼がイチバン大切にしてるものだから。

結局、あっちもこっちも行く事になったワタシが何を言ってもなんの足しにもならないけど、長くヲタを続けて行く上でタイミングっていうものが大切になってくるんだと思います。

ポポちゃんにはポポちゃんの、ワタシにはワタシの。

お互いにそのタイミングをしっかり受け止め、翔くん追いかけていこうね。

そして京セラ、思いっきりEnjoyしよう♪
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mie #-
 
うそ…。
全然知らなくて今日はごめんなさい。
これ読んでびっくりしたというか、ショックというか…
どうしてうまくいかないんだろうね。
何があったのか分からないけれど、でも、大事なものの順番を間違えないでのオタク道というのは私も同感です。
あーでもショック…
あゆみ #-
 
そんなこととは知らず、メール送ってしまいすみません。
大阪の公演で全てをぶつけてきてください!!
一魂入魂で☆☆
ポポンさんの今後のヲタライフを楽しみにしています(*^_^*)
翔君にゾッコン←(言い方古いですか?(ー∀ー;)
のポポンさんのブログを見るのが楽しいです♪
ポポン #6ZS2/17k
 
ERIさんへ♪
Kちゃんから話は行ってましたか(笑)
あの子は我が事のように思ってくれてるからね・・・。
有難い話ですi-228

そうだねー!
きっと翔くんはケジメのないひとはキライだよね。
やるべきことはキチンとやって、その上でのヲタク活動だよね。
最終的には自分をごまかすことはできなかったよi-229
見ないフリができたら、どんなに楽だろうとは思ったけど(笑)
これも性分なのでね。
大阪は、めいっぱいEnjoyしますよー!
ERIさん、会う時間出来そうだったら教えてね♪

励ましの言葉、うれしかったですi-175
ポポン #6ZS2/17k
 
Sちゃんへ♪
事あるごとに心配かけてるね。ごめんよi-241
そして、何かのときには必ずこうして声をかけてくれるんだよね。
Sちゃんのコメント見て、涙がでましたi-241
いつもホントにありがとう!

今回はこんなことになったけど、その分「アタシって周りに恵まれてるなぁ」って実感できたの。
友達も家族もね。
まぁ、東京は行けるに越したことはなかったけど(笑)
この決断は間違ってないからね。
また、諦めずにトライするよ♪
18日、会えるの楽しみにしてまーす(*゜▽゜)ノ
ポポン #6ZS2/17k
 
mieちゃんへ♪
今日は暑い中、おつかれでしたー!
儲かったかい?うふ♪(* ̄ー ̄)v

ちょっと!ちょっと!
なんでmieちゃんが謝るのさー!
知らなくて当たり前だよ。ゆってないんだもん(笑)
大阪はいつも以上にノリノリで行くからねー♪
ご覚悟を☆
(あ。今ちょっとゾッとしたでしょi-235
ポポン #6ZS2/17k
 
あゆみちゃんへ♪
ちょっとー!
あゆみちゃんも謝ってるよー!
こちらこそ申し訳ないi-201
なんでこうも人騒がせなんだか(笑)

ぞっこんね(笑)ええ!ええ!ぞっこんですよーi-237
その愛のすべてを18日にぶつけてくるね♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/280-3c074987

