スポンサーサイト 
いろんな意味で暑い夏 
週末にものすごい泣き笑いした疲れがどっときたようで
昨晩は、お風呂にも入らずに12時まで行き倒れになってました(笑)

缶チューハイ一本でひっくり返るなんて、ポポ子さんもヤキが回ったもんだわ┐( -"-)┌

ちゃんと宿題くんの時間に目が覚めるあたり愛だなぁ。
(○゜ε゜○)プププー♪



土日とヘイセイセブンの握手会絡みでアタシの大事な人たちがワキワキでねぇ
一緒に大喜びしたり泣いたりしてました

そしてなんといっても長野が気になって・・・。
楽しそうだなぁ!良かったね!!と、もらい泣きしたり。
エイトにピンクが混じってホントのエイトがeighterの皆さんの前で挨拶したってのを聞いてまたひと泣きし・・・。

来たメール見て泣いたりわらったりしてたら次男くんに
「お母さん、今日は一段と気持ちワルイなぁ(*´∇`*)」と褒められましたー!

友達のことで泣けるって素敵なことだぜい!!トモキチくんよ



ホントに忙しい週末でしたわい


忙しいといえば嵐くんたち長野、日帰りだったんだね(゜o゜;←ニノニッキより
ドラマやってるしねぇ。大変だよねぇ。
石川は終わって帰れないから泊まりなんだろうなぁ。
おいしいもの食べて帰ってくれるといいなぁと思います

まぁ、あの方達なに食べても『はちゃめちゃうまい!』からね(笑)


昨日の宿題くんですが・・・。



誰かあのひとの口をふさいでーーーー!!!
アイドルが「歯クソ」とか言っちゃダメーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆




しかもきーもーちーわーるーい




具合悪くなりそうだったじゃん

でも気持ち悪い!!とか思いながらもそんな櫻井さんが最高に萌え~~だったことについて、一番気持ち悪いのは間違いなくアタシです



あと、すいませーーん!!

明日の嵐@石川の会場で会いましょうと声をかけてくださった方へ。

無責任に「会いましょうねぇ(*´∇`*)」とか言っといて連絡先を教えてない!とか、そんなことになってる方はいらっしゃらないでしょうか
ブログの引越しでアタシのキャパをはるかに超えるメールのやり取りをしてたもので今更ですが不安になってまいりまして

もし、そんな方がいらっしゃいましたらメールフォームからご連絡くださいませ<(_ _)>
12:30には会場に到着してると思いまーす(*^^)


ああ。やっと超素敵絶叫ビジュアル翔くん(なんだそれーー)の、あのポスターがわが家にやってくるわー。
翔くんがいつまたオバちゃんみたいな頭になってもいいように(笑)ポスターは2枚買っとこう。うん。そうしよう。





いよいよ明日、嵐が石川にやってくるぞーーーー!!!


ご準備できたら着替えて盛装でお待ちいたしております<(_ _)>
スポンサーサイト
 
れもっち #hiiZJbic
 
マチさんのところから飛んできました。

宿題君での暴言もかわいいと思えてしまうこのごろです。
昨日の私の萌えポイントはお給料のお話をしたところでした。翔くんの「彼が一人でCMでててこっぴどくしかってやりました」には笑えました。嵐のなかでは潤くんが好きですがみんな好きです。
横アリ、2日間参加しました。オーラスも当選してたのですがあのマジックがあったのでドームに参戦します。
初なのに長文すみません。
よろしくお願いします!!
ちゃこ☆ #-
 
ひ・・ひさしぶり(* ̄∇ ̄*)←ちと緊張(笑)

なえちゃんからのバトン渡そうといそいそ来たらば
ポポン☆ちゃんはすでにやってたとゆう(爆)

で、仕方ないからコポポン☆ちゃんと遊んでたら
「オフ会って恥ずかしいよね~!」ですと(笑)
思わず、あんたのご主人の大好物(?)でっせ!と突っ込んだわ(≧▽≦)///

嵐の宿題君見た見た!
相葉ちゃん垢抜けた?←コレコレ(笑)
ポポン #6ZS2/17k
 
れもっちさんへ♪
はじめましてー!
まさかマチちゃんのお友達に嵐ファンがいらっしゃるとは(笑)
ようこそおいでくださいました!
コメントするときurl消してるつもりだったんだけど忘れてたみたいで(笑)
おかげできていただけてよかったです。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆
宿題君のギャラの話おかしかったですよねぇ!
大阪公演のMCの最中に翔くんが「あっi-199アナタひとりでCM出てたでしょi-199」って怒ってましたi-278
そうか、水臭いって怒ってたんじゃなく、ギャラのはなしだったのかと(笑)
潤さま、昨日も変わらずキングでしたi-175

ちゃこ☆ちゃんへ♪
ごぶさたしちゃってごめんよーーー!!
毎日暑いけどお嬢たちは元気にしてるかい?
受験生抱えてるとイロイロ大変だろうけどがんばってこの夏を乗り越えてねi-189
相葉ちゃんさーーー!!
垢抜けたとかそんな生易しいもんじゃないのよ!!
うちのエイター、相葉ちゃんのあまりの素敵さに総崩れよ(笑)
でもみんなやっぱり元気にエイターだったけどね!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
機会があったらちゃこ☆ちゃんも是非嵐コンに!!


秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/28-242af5ae

