スポンサーサイト 
ラブリー☆ 
昨日のZEROを見ていてオープニングから、

か・か・かわゆいーーーー(*´∇`*)と夜中に一人でリアルにつぶやいてしまいました。

キモいぞ!ポポ子(笑)


でも次に画面にでてきたときには前髪が立派な屋根になっており
どんなに素敵にスタイリングしても本人が前髪ギューってやっちゃうんだからしょうがないよね。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ☆


あの人をモデルに、サンリオのキャラクターを作ればいいと思います。
モチーフはクマかゴリラがよろしいでしょう。

ラブリーなものが出来上がること間違いナシ!(真顔・超






昨日ね、Jr担の友からHey!Say!JUMPくんたちのDVDに登場する翔さんの写メをもらいましてね。

早い話が「翔くんの顔がオモシロイ」ってことだったんだけどね


確かにオモシロイ顔だったんですが(笑)そんな顔見てもやっぱりキュンとするんだよねぇ
なにしろアタシの人生40年の間で好きな男No1ですからね。翔さんは。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは☆


そして今日は違うJUMP担友から、DVDで翔くんが話した応援メッセージの内容についてメールもらいました。



「嵐はデビューしてから嵐ってなんだ嵐らしさってなんだとみんなで話し合いながらゆっくり嵐っていうものを作り上げてきた。Hey!Say!JUMPのメンバー、その10人だけです。JUMPってなんだと話しあってJUMPらしい、JUMPにしかできないそんなグループになってもらったらいいんじゃないかな」















翔さん!男前!!







翔くんはいつも心を込めて話すから、きっと聞いてるひとの心を動かすんだよね☆
JUMP担友からアタシがお礼を言われました(笑)



これはJUMPくんたちのDVDを買わなくてはいけないのか

いやいや。その前にアルバム通常盤でしょう。
(↑その存在をすっかり忘れていたひと。)
スポンサーサイト
 
レイカ #-
 
昨日は失礼しました~。
ちなみに、はちちゃんに同じ写メを送ったら、
ポポンちゃんとほぼ同じリアクションでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも多分きっとそうなんだろうなって思いながら送ったの!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ポポン #6ZS2/17k
 
レイカちゃんへ♪
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
レイカちゃん、会いに来てくれるって言ってくれてたけど、アタシが行けなくなっちゃったよーー!!
なんだかねぇ、ホントに。
はちちゃんと並んでキモチワルイ愛を叫ぶことが今年は出来ないみたいよi-241
悲しいわぁ( p_q)
ポポン #6ZS2/17k
 
Kさんへ♪
はじめましてー!
お姉さまには仲良くしてもらっておりますi-237
姉妹で嵐を応援できるって素敵ですよねー!

そして、いつもこんなアホブログに遊びに来てくださってるみたいでi-6
ありがとうございますです!
アホが伝染るかもしれませんので要注意です!(ё_ё)キャハ☆
大阪では会場でお会いできたら嬉しいです♪

コメントありがとうございました(*゜▽゜)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/279-c9864cbb

