スポンサーサイト 
おでかけ日記。 
無事に我が家に帰ってきました。+゚(*´∀`*)。+


いや~。ホントに濃密な1日だったわぁ
今朝は8時すぎの電車で出発して大阪着が11時。
一緒に入るお友達と、今日は観劇ないんだけど会いに来てくれた某ニノ担Kちゃんと3人で、まずはランチへ


080427_113440.jpg


今思えばおいしかったのに、おしゃべりに夢中で誰も感想述べなかったね(笑)
エビさん、アボガドさんごめんなさい


食べ終わったあたりから、気持ちはNHKホールへ


しっかし都会の地下鉄は、さっぱりわかんないわー。
今日もKちゃんがいなかったら辿りつけなかったかも(笑)
せっかく案内してくれてるのに、「曲がるなら曲がるって言え」とか「歩くのはやい!」とかポポ子に文句ばっかり言われて・・・。
不憫なKちゃん(笑)
観劇の日でもないのに、わざわざ来てくれたのにねぇ。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


なーんて笑ってられたのもここまででした・・・。

舞台が始まったら、ド迫力の殺陣とキャプテンの身のこなしの美しさと、何よりその圧倒的な目ヂカラに、息もできないほど・・・。

残すところ1公演ではありますが、まだ公演がありますので観劇の感想は明日にしますね


最後は、アゴまで涙が伝ってくるほどワンワン泣きました。
隣を見たら友達も・・・。
そりゃそうだよね愛する智さんの、あのすばらしい舞台を見たんだもん


観劇終わりを待っててくれたKちゃん、出てきたアタシたちの顔見て爆笑してましたわ(笑)
明日はわが身なのにね


待ってる間にジャニショ行って来たKちゃんが会報&チケットホルダーを買ってきてて。
そっくりそのままいただきました
一種のカツアゲヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(ちゃんとお金は払いましたが

カウコングッズの写真だったなー。((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



お茶してから、寂しいけど大阪駅でバイバイ。
遠方の友達とは離れるときがホントに寂しくてねぇ
これだけは、どうにも慣れないものです(@Д@; 



帰ってきて今日もらったお土産を味見
080427_224505.jpg
この死ぬほどキュートなアメ
見た目も相当なインパクトだったけど、食べたらまたコレおいしーーー!!
都会にはいろんなものがあるんですなぁ☆
会社のデスクにおいて有難く頂戴します!ありがとね



080427_212546.jpg

Kちゃんに貰ったマカロンはパパも食べてたよー!
「なんか変な食感やな」だってさ。
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
アタシはおいしかったざます



思いがけなく会場で友達にも会えて、そのお友達の櫻井ファンの方とも少しおはなしできて

たった6時間の大阪滞在でしたが、とっても楽しかったです(*´∇`*)



キャプテンのおかげだなぁ。

ホントにホントに、ありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/277-047a84b7

