スポンサーサイト 
あまつかぜ吹く…。 
あの才能のカタマリをなんと表現したものか…。

とにかく魂抜かれました。

素晴らしい!
素晴らしい!

もう一回。

素晴らしい!!!


息も苦しくなるような感動の連続でした(:_;)

智担のお友達と二人、幕間も立つ事ができないくらいで(笑)

アタシったら、やっと口を開いたら出てきた言葉が『キャプテンの鼻の穴キレイ!!』だったんですよね(-.-;)

顔のシルエットがキレイだと言いたかったんだけど(笑)

感動も過ぎると日本語が不自由になりますな☆

とにかく魂ぬかれてヘロヘロですが帰りの電車に乗りこみました。

帰ってから、ちゃんと感想を書こう。
老後の楽しみのため、感動の記録は残しておかなくちゃね☆

3週間後まで、しばしのお別れ!大阪!
スポンサーサイト
 
スミコ #-
 
今日は思いかけず会えて嬉しかったです~~。
アマツカゼ良かったですよね!!
智さんがホント別人かってくらいかっこよかったです。
いつのもほんわか~リーダーも好きだけど
殺陣がビシッと決まるシーダーも素敵☆
ポポンさんのあの席じゃ~そりゃ席立てないのも納得!
しかし、感想の一言目が「鼻の穴きれい!」だったのに爆笑でしたわ。
mie #-
 
今日だったんですよね!
私はのん気によさこい見てました。
でもこの記事読んでドキドキしてきてどうしよう!
感想楽しみにしてます(o^∇^o)
ポポン #6ZS2/17k
 
スミちゃんへ♪
いやいや。ホントーに素敵な舞台だったわi-175
考えてみたら、あたしジャニーズの舞台って言ったらミュージカルしか見たことなくってさー。今回「(゜ロ゜;)エェッ!?ステージフォトないのーi-198」って言ってたのよ(笑)
新鮮だったわ~i-189
鼻の穴もね!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ポポン #6ZS2/17k
 
mieちゃんへ♪
( ´ ▽ ` )ノ ただいま!
めっちゃ堪能して帰ってまいりましたぞi-175
感想は明日にでもじっくり述べるね♪
さぁmieちゃん!!
あと3週間だぜーーーー!!
うひょーーヾ(@~▽~@)ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/276-f2556d75

