スポンサーサイト 
予期せぬ・・・。 

へーい!




おーもろーヽ(´∀`*)ノ!!

 








実は先週見逃したままになってたアラシちゃん。
ま、いっかというスタンスでごめんなさい\(;゜∇゜)/

めっちゃおもしろいじゃないですかー!


番組自体の、へー!っていうのがハイクオリティだったし、なにより手をたたいて笑ってるサクちゃんの顔がおーもろー!

痛がってるブサ顔や、どうにも中途半端な側転まで見せていただいて、ごちそうさんでございました。
おなかいっぱい(*´∇`*)

来週はさらに面白そうだったわー!
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク☆





そそ。先日の話なんですが・・・。




次男くんとスーパーに行ったときのこと。
清涼飲料水売り場で次男が「(゜O゜;アッ!」っと指差した先を見ると、ホント。っていう文字とともに見目麗しい潤様が!!

毎日来てるスーパーですが、ワタクシ基本的に競歩で進行方向しか見ていないイノシシ女なので全く気づきませんでした
そこらへんにいた顔なじみの店員さんに「これ不要になっても粗末にしないでね」って言ったら「よかったら持っていってー!」と言われました(笑)

ヤッターマンの格好をしたキューピーさんのストラップを送ってくれた潤さまファンの友達の顔が浮かび、ありがたくいただいて帰ることに
その友達にいるかどうか確認するため写メを送ったら、すっごい喜ばれまして



↓その写メ画像(カメラを構えると自然とフレームインするウチのわんこ・笑)
080409_185219.jpg




あまりに大きくて送れないから京セラに持っていくわ!って話になったんだけど・・・。
よく考えたらこんなデカイもんもってコンサート会場に?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それは持って帰る本人に大変メイワクなのではーーーー!!
と、今更おもってきましたが(笑)



でね。これクローゼットのなかに大切にしまってあるんだけど、さっき帰ってきたら、ナ・ナント!ゲタ箱の上に乗ってたんですっ!!

ひーーーー!!潤様ーーーー!!!
腰ぬかしそうでしたわ



そして廊下のすみっこでおなか抱えて大爆笑してる人影・・・。

長男くんの仕業でございました。





アンタの笑いのツボは、おかあさん全く理解できないわ┐( -"-)┌









いつもパチパチっと拍手をどうもありがとうございます(*´∇`*)
以下拍手コメントにお返事
ゆっきへ♪
やっぱ神舞台神舞台なんだねーーーー!!
きゃーーーーー
めっちゃ楽しみでさー。
仕事も家事もはかどるのよねぇ。
ヲタクはゲンキンだ(笑)
そうね。おたがい無理しない程度にがんばろうね☆

Roxieちゃんへ♪
あは☆うまかった
学校へいこう、もらってきたよー!
今晩見るの。楽しみだわぁヽ(*^^*)ノ
しっかし、いい歳した大人が、らぶらぶ・・・。
しかもそれが微笑ましいって、彼らって稀有な存在だよね(笑)

Rさんへ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪同じ日ではないですか!
またお子ちゃまは二人とも参戦
えーっと帰りですが、アタシも20時代の電車で帰るつもりです。
ただドームなので退場にも時間がかかるし、公演時間が伸びたりしたらアンコール最後までキッチリ見ずに出ないと間に合わないかも( ̄Д ̄;;
普通に考えたら間に合うと思いますけどねぇ・・・。
これが実はアタシも心配してるところです。
スポンサーサイト
 
スミコ #-
 
やっぱり何度見てもかっこいい~~~~!!!
お顔隠されてても、想像だけでゴハンが進む(笑)
下駄箱の上にって~~ぶははは~~。
そりゃびっくりしますね~。
アタシは同居する気マンマンなんでいつでも受け入れ態勢バッチリです!
ポポン #6ZS2/17k
 
今日は思いがけず会えて嬉しかったわぁ(*´∇`*)
見られてよかったねi-175
アタシもできることなら是非もう一度見たい!!

うははー!パネルね☆
そのうち同居が始まるから待っててねi-175

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/275-a7b32f8f

