スポンサーサイト 
ひーーー!! 



・・・ところで。

学校へ行こうってなんでしたっけ(-_-;)




.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!




昨日の宴会中にママ友から「学校へ行こう、おもしろかったわー」ってメールが来て、あらアタシV6のファンやと勘違いされてるわなーんて思ってました(_ _。)

助けてくれーーーー!!と、ここから某ニノ担に救助を要請いたしますー




今日は久々のおやすみ。
髪の毛をね、染めに行こうと思ってましてね。
そしたら、うちの次男くんが昨日になって「明日授業参観やよねー!」なんていうんです!

そんなお知らせもらってないぞー(゛ `-´)/

「お母さん、髪の毛染めに行こうと思ったのに智に『あ!白髪ババァ!!』って思われたらどうしてくれるん」とバタバタしながら怒ってたら、次男くんニッコリ笑って


「大丈夫。お母さん可愛いよ(*゜▽゜)」って・・・・。






全く。怒るに怒れないじゃんか(* ̄(エ) ̄*)






誰に似てこんな世渡り上手なんだかねぇ(笑)
そんで隣で事の顛末を聞いてた長男くん。


「大野、お母さんには興味ないやろ」ってつぶやきました。



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ムカつくけど、おっしゃるとおり






白髪ババァで大阪に向かうハメになりましたが、さすがに授業参観は行かないとね

学校へ行こうは見逃しましたが、学校へ行こう。



別にうまくありません
スポンサーサイト
 
りん #-
 
ポポンちゃん!!!先週電話で話してたのにぃぃぃぃ。
うっかりしてしまったんだねi-229

ポポンちゃん、もうすぐキャプテン舞台だね。
感動でウルウル泣いてるポポンちゃんが目に浮かびます。

アタシももうすぐ、こっしーですi-237i-178
ポポン #6ZS2/17k
 
りんちゃんへ♪
そーなんだよー!!
っていうか、その電話の内容すら記憶が曖昧・・・(泣)
ほんと脳みそ取り出して洗濯したいよi-240

キャプテン舞台ねー!
いよいよになってきたわぁ。
うんうん。絶対泣いちゃうとおもう。
いっぱい感動してくるぞー!
りんちゃんもこっしー堪能してきてね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://popoko94.blog79.fc2.com/tb.php/274-2e75a42d

